夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは21歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

2018-08-06から1日間の記事一覧

Day145 信用

7/27 Zarautz▶san Sebastian(donostia)▶saint-peè-sur-nivelle 80km 【日本縦断の思い出④】 弘前まで南下してから鯵ヶ沢まで北上し戻りました。 理由は2つ ①りんごパイが食べたい ②白神山地にどうしても行きたい 結果的には最高でした。 りんごパイを食べに…

Day143 決死の160km

7/25 Burgos▶bilbao 163km 【日本縦断の思い出③】 北海道を走り終え函館から下北半島を走り青森に戻ってきて立ち寄った辻製麺所 ここはその年のGWで東北太平洋側を縦断した時に立ち寄ったラーメン屋なのだが、実に美味だった。 日本全国旅した中で一番好きな…

Day144 背後からの刺客

7/26 Bilbao▶Zarauzs 102km 早くテスト終わってください 留年かかったテスト期間に11連勤ぶち込まれた爆弾を処理できる手腕がないです 地雷踏みまくってるし… 誰か女心教えてください。(切実) 早く元の楽しそうなのに戻って! っていう、心の愚痴でした。 日…

Day142 不測の美食

7/24 Aranda de duero▶burgos 86km 【日本縦断の思い出②】 留萌から札幌へ向かっていた日に一人のサイクリストとであった。彼はザックひとつで子供用と大差のない自転車でトンネルを走っていた。 彼の名はあばぞう。 網走に住んでいるからこのあだ名になった…