夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは21歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

2020-03-25から1日間の記事一覧

Day13(1) 生と死と人

3/17 High camp-Throng ra pass(トロンパス)-muktinath 11km 朝は4時半起き。 昨日宿泊している皆がその時間に朝食を食べるというので行ってみると既にたくさんの人がご飯を食べていた。 朝食はモーニングセットにしてみた。 卵ふたつとチベットブレッドとポ…

Day12(2) スーパーヒーロー

3/16 Yakruka-high camp 【続き】 ※ここからの写真で設定をみすって暗くなってしまいました。ご了承ください この左側の崖から何度も落ちそうになる 途中谷の左側に渡るための吊り橋。何度も歩くと下が丸見えのスリルにハマってきた。 ネパールに来てからと…

Day12(1) 豪雪地帯のヤックー

3/16 Yakruka-high camp 朝。今日も快晴だ 朝食は昨日と同じsahkushuka これは美味い。ハマって二度食べた。 ここまで標高が高くなると、水が綺麗なためホテルでタダでもらえるのだが、凍りついて水が出ないという事態。さすがは標高4000の雪山と言ったとこ…

Day11 クレイジー界の最前線

3/15 Manang-yakruka 12km 3時まで寝られなかった。8時に1度寝たせいか、はたまた雷のせいか。つい写真現像に夢中になってしまったのもある。 この日夢を見た。意味のわからない関係のグループで泥棒した悪党から荷物を奪い返したり、誰かを助けたりしていた…

Day10(2) 地獄の序章

3/14 Manang-ice lake(撤退) 【続き】 街の入口に明らかに ここからがicelakeまでの王道ルートですよ〜! と主張せんばかりの看板があったが、トレースひとつなかった のちのち聞いてみるとmungiiよりもmanangにひとつ近いbrakaの方が王道のルートだったらし…