夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは20歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

協賛

マイワークス様の協賛

クラウドファンディング終盤に金属加工会社マイワークス様からの支援を頂きました。 有限会社マイワークス 全加工・旋盤加工・フライス加工・NC加工・マシニングセンタ加工・溶接・表面処理なと、産業用ロボットの部品等を製作しています。 本社を愛知県一宮…

笑顔の日 メディアデビュー

2/5 "にこ"ということで、笑顔の日らしいです。来年の笑顔の日を世界中の笑顔と触れ合ってきて迎えることが出来るといいな。 来年のこの日には、日記のおまけでお気に入り笑顔を載せることにします 今年の笑顔の日は 新聞社の方に取材していただいていました…

THE NORTH FACEの割引提供

THE NORTH FACE アウトドアメーカーの中でどんなに興味が無い方にも知られているメーカーではないでしょうか。 僕もノースフェイスは大の大好きで、特に軽量コンパクトウィンドブレーカー スワローテイルフーディ は、僕の激オシの商品。 フード裏についてい…

montbellからの物資提供

montbellとは ご存知の方が多いのではないでしょうか。日本の誇るアウトドアブランドです。 商品はアウトドア全般を取り扱い、日本人の体形にフィットした使い勝手の良いものを数多く作り出しています。 海外アウトドアメーカーの衣類はsでも非常に大きいで…

協賛・資金提供のお願い

朝ご飯を食べたらコンビニへ行き、メルカリの出品をしたら授業に出て図書館に籠りバイトに行く。 毎日これをルーティーンしています。このブログを立ち上げてから二か月たちました。本当に夢ランのおかげで毎日が充実していて、毎日があっという間に過ぎてい…

夢ラン口座

最近は調べ物に時間を食われてました。 いち早く口座を開設して資金集め始めないとぉぉぉぉ!!てなってたからです。 (そろそろやばい!やばすぎる!!) 最近は調べ物に時間を食われてました。 どの口座がいいのぉぉぉぉって調べてたからです笑笑 (即日開設…

故郷に広がる夢

僕の記事を読み込んでくださる方ならご存知かもしれませんが、僕の地元は長野県池田町という小さいですが北アルプスに囲まれた自然の綺麗な街です。(綺麗な街100選にも選ばれています。) ↑父の写真です その街をPRしようと僕の小学生の頃からお付き合いさせ…

階段は踏み外しても進め

11/4オグライドvol.4 諏訪グルメライドに参加してきました。 第一部では諏訪湖一周のグルメライド!おじちゃんから下は中学生まで。たくさんの人とお話できました。 ちゃりんこ中学生3年生に母校県ヶ丘高校を勧誘しちゃいました(笑) 一緒に走るのは楽しい…

日本一の応援

今回は僕の夢を応援してくださる方を紹介します。 自転車世界一周。やっている人がいる。というのはご存知かもしれませんが実際に知らない。という人がほとんどだと思います。 日本一自転車で冒険した人は 157ヶ国を8年半。約15.5万km自転車に乗りました。 …