夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは20歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

一歩一歩 前へ

チャレンジ諦めたの!?

 

ってくらい時間が空いてしまいました(笑) 申し訳ないです(;´∀`)

 

 

ブログを更新しない間、怠けていたわけじゃないです!

 

今、この”夢ラン”を説明するための企画書作成に没頭しています!

 

図書館に大殿籠り。資料に囲まれて一日中パソコンと向き合ってます。


f:id:chocolatajump:20171102142053j:image
自分の想いを伝える他にも、ルートや予算案ect..

 

 

体が四つくらい欲しい!! (*ノД`*)・゚・。

 

 

企画書作成。研究室にも配属されていない一端の大学生には

何を書いて何が大事なのか、

さっぱりわからない状態から調べて調べて。。先輩に聞いて書き直して。。

 

まるで濃霧の中をあるいているようです(笑)

 

進んでいるはずなのに進んでいる気がしないっていうか(笑)

 

着実に知識をつけ、一歩一歩先の分からない道を着実に歩んでいる最中です(;´∀`)

 

小口さんにも添削していただいてまして、

一回一回、探り探りの企画書を見てとっても長文でアドバイスをしてくださいます。

 

本当に感謝の言葉しかありません(´;ω;`)

 

 

企画書を見て、僕の心まで読まれてしまうのだから本当に恐れいります(笑)

 

 

他にも、たくさんの人が僕のチャレンジを広めてくださいました!(*^^*)

 

顔も名前も知らない人から

”がんばれ!”と応援の言葉をいただくようになりました。

 

 

ありがとう”でいっぱいです。

 

 

 

皆さんと一緒に頑張ることが頭からすっかり抜けていました( ̄▽ ̄;)

 

ルート・予算案など完成次第アップしていきたいと思っています。

 

世界を調べて知るほど、

"この目で見たい!"と思い、今すぐ飛び出したくなります笑笑

 

みなさんと、この旅のワクワクさをシェアしたいです!

 

霧の晴れた道を走れるまで、まっすぐ頑張ります!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ