夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは21歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

SNS~準備の様子をお見せします~

"ブログ更新遅くない??"

 

って思ってる人、いますよね。

 

ごめんなさい!!!(。>ㅅ<。)💦

 

準備しながらのアップだと時間が空いてしまって

"チャレンジ諦めた…??"

 

と、思った方。少なくないでしょう

 

安心してください。

 

僕は諦めるなんて言葉を知りません!!!

↑誇るな(;´∀`)

 

ですが、もっと準備の様子を見たい!

という方いらっしゃると思います。

 

そこで、準備の様子・たまに日常をアップするTwitterのアカウントを創りました!!🎂🎉

 

ブログよりもラフに情報を上げていこうと思っているので、フォローよろしくお願いします!

 

拡散よろしくお願いします(^▽^)

 

 

 

アカウント名見て

スマイルサイクル??

 

ははん!笑顔と自転車ね!(`・ω・´)ドヤァ

 

と思ったキミ!

僕と一緒に英語を勉強しましょう!(  ¯﹀¯  )←

TOEIC最高点▓90点

 

笑顔はsmailで"e"は付きませーん!

自転車はcycleで"i"は付きませーん!

 

じゃあこれなに?

ってなりますよねー笑笑

 

 

正解は

"smail"(郵便)・"circle"(輪)

という二つの単語をSmile・cycleにかけあわせた造語です!!

 

だからこれはこばたく語となります!(  ¯﹀¯  )←

 

 

Smile(笑顔)×smail(郵便)

 

cycle(自転車)×circle(輪)

 

 

 

このアドレスには

 

"笑顔を自転車で届け、世界中の輪を繋げたい"

 

そんな意味を込めました。

 

閃いた時

"この単語僕のためにあったじゃね?"

位には笑いました(笑)

 

 

小学校時代は親友と学校・登下校も"ダジャレ対決"なるものをしていたほどダジャレ大好きくんでした(笑)

 

20歳になってだじゃれが海外進出しました

 

ダジャレオシャレイングリッシュ!

 

 

 

小学校からの思い出・これまでの思い出、人生全部背負ってチャレンジする。

 

決心した時からそう決めていました。

 

 

 

"これまで"を全部背負っていき、新しい

"これから"を作って帰ってきたい。

 

 今までの自分に”こたえ見つかったよ”と見せてあげたいな(笑)

 

 

Instagramもやっております。

こちらはほんとに何気ない学校生活の日常も上げていきますが、フォローよろしくお願いします(*^^*)

 ↓

https://www.instagram.com/p/BaMVDZWnndN/

.みなさんに報告があります.笑顔の力を伝えたい。世界中の笑顔をみたい。そんな僕の夢を自転車とめぐる、世界半周をします!.未知のチャレンジで不安いっぱいですが、応援よろしくお願いします!^^* .ブログに準備状況を更新します.URLを貼り付けられないのでTwitterアカウントchocolatajumpの固定ツイートにブログのURLがあるのでそちらから見ていただけたら光栄です^^*.写真は日本縦断で旅を支えてくれた人たちです

 

夢ラン専用gmailアカウントも作成しました!

ブログ・SNSを見て思ったこと・意見等ありましたらどしどし連絡ください!

待っています(^▽^)

smaileciyrcle@gmail.com