夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは21歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

Re:世界翔ける道しるべ

昨日1日でブログ読者がなんと。。!

 

6倍+1

 

人になりました!!皆さんのおかげです!ありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ

今後ともよろしくお願いします

 

 

第二回目の記事でオセアニア・アジア・ヨーロッパを巡る21000kmだっ!!

と、発表しました。

 

がしかし、発表した時から思っていました。

 

 

”東南アジア突破の夏は雨期なんだよね・・・”

 

ヨーロッパ行くころには12月。アルプス山脈越えるときには真冬。

 

 

”ちゃりでスキーと並走ワンちゃん!??”

※無理です

 

 

死にそう(笑)

 

 

で、考えていました。

 

ヨーロッパ夏に行けばあったかいんだよね...

※当然

 

南米って絶景多いんだよね...南半球の冬は夏じゃん..

 

 

( ゚Д゚)!!!!

 

 

 

冬に南米行けばいい!!!

物価安いし!!

 

 

”夏が好きなら夏に行け!!”

 

 

 天才か?(  ¯﹀¯  )

 

東南アジアは断念!

三回も行ったことあるしね(笑)

 

 

改定ルートはこちらです!

f:id:chocolatajump:20171107162635p:plain

暖かくなる8月までは北上

寒なるそのあとは南下

 

天才か?(`・ω・´)ドヤァ

 

 

ということで、夢ランは

 

オセアニア・ヨーロッパ・南米

 

を巡ります。

 

もう一度おさらいしましょう。

ニュージーランドフィヨルド天体を代表とした大自然

 
f:id:chocolatajump:20171108111618j:image

http://newzealand-charm.com

 

オーストラリアの様々な気候帯が作り出す大自然・固有種

そしてグレートバリアリーフ

 

http://miledeisan.com/gif/greatbarrier.jpg

miledeisan.com

 

ヨーロッパの歴史的建造物と大自然のコラボレーション!

 

japaneseclass.jp

 

新エリア南米の世界トップレベルの絶景!ウユニ塩湖・アウストラル街道は写真を見れば必ず行きたいと思うでしょう。

 

http://www.hankyu-travel.com/attending/latin-america/uyuni/images/al_EHP14-42744A.jpg

 noaidea.me

 

絶景絶景といってきましたが、実は僕がずっと前から世界で一番行きたかったところは

 

ガラパゴス諸島!!

 diariodelviajero.com

みなさんもご存知、ダーウィンの島です。

 

 

笑顔ないじゃん!!Σ(゚ロ゚;)

 

って突っ込まないでください笑笑

ここだけ大目に見てください(笑)

 

イグアナの笑顔をお届けしますから(*´ω`*)

 

 

絶対行きます!楽しみだなぁ(  ¯﹀¯  )

 

調べて進むほど、欠点が見えてきてこんな感じで、

 

"やっぱこっちのほうがよかった!"

 

となることが多いと思いますが、世界一周に向け進んでいる証拠だと思って大目に見てください笑笑

 

早く旅に出たい!!