夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは21歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

"みんなで作ろう!"世界一周

次回から各国の詳細ルート計画を発表していこうと思います! 

 

ブログを見てみなさんも僕と一緒に

世界中詳しくなってみんなに自慢しちゃいましょう!(^ω^)笑笑

 
f:id:chocolatajump:20171111232628j:image

Travel01

 


この国のこんなとこおすすめだよ!!


ここ行ってみたかった!

 

 

というところがあったら是非連絡ください!!
ルート変更する時間があれば行きたいと思っています

 

連絡先はブログの他にも
メール smaileciyrcle@gmail.com
twitter @smaileciyrcle
でも結構です!どしどし連絡ください!

みなさんの行きたい!見たい!場所が

ルート・時間的に行けそうであれば

 

行っちゃいます!!🚴

 

f:id:chocolatajump:20171111232038j:image

旅の様子はブログ・TwitterInstagramで投稿します!

 

 

 と。いうことは。。。! 

 

SNS・ブログを通して、あなたの見たい・行きたい場所に訪れる、

旅の様子をシェア

することができるんです!

  

 

あなたの"見たい!"を代行して叶えます!

 
f:id:chocolatajump:20171111230601j:image

brogimg.goo.ne.jp


僕のブログやSNSをみてみなさんにも僕と一緒に大冒険しませんか?(*゚∀゚*)🌏🚴

 

連絡お待ちしてます😊