夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは21歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

こばたく初の講演会(/ω\*)~本番編~

講演会当日!朝7時起き!!

脅威の二時間睡眠!!😇😇

 

ムリ。。うごけない。゚(゚^^゚)゚。

と思ったのですが、まぁアドレナリンでまくってたんでしょうね笑笑

 

当初ヒッチハイクで行く予定でしたが、

 

プリンターインク切れだ。。。😱

 

泣く泣く諦め、10時から図書館で刷り新幹線アタックを決意

 

10時まではひたすら原稿暗記!!

お経唱えてました笑笑

 

待ちに待って刷りに行ったら

用紙にぴったり印刷されねぇ。。。!😱

 

昨日あせっていて図書館のパソコンを閉じずに帰ってUSBも忘れてた。。!のですが、アルバイトの方が拾っていてくださいました!!

 

"なんか凄いことしようとしてるんですね"

 

そこからとても親切に教えていただきなんとかプリント完了!!

 

人生初の名刺だあああ。゚(゚^^゚)゚。
f:id:chocolatajump:20171121082303j:image

アドレス間違えてました(;´∀`)正しくはsmaileciyrcleです(;´∀`)画質荒いしww

 

第一号はアルバイトの先輩にプレゼント!

 

やばい!あと10分!!

全力ダッシュで新幹線学割使用TT!!🏃💨

7分でクリア!!

 

ふはははははは!フルマラソン3時間12分の力を出し切った←

 

 300km巡航の中原稿暗記。

 

そして講演会!

 阿部さんとお会いするのも初めて!

 

すっげぇ凛々しい。。背高っ。。。( ºロº)

  
f:id:chocolatajump:20171123144018j:image

自分の講演の前なのに背中叩いて鼓舞していただいて。。感激。゚(゚^^゚)゚。

 

お話を聞くのも初めてでした。 

人力車110km引っ張って安房峠越えるとか

 

人間じゃねぇ👾👽笑笑(経験済み)

 

人力車日本縦断が夢の過程っていうのもすごすぎ。。(  Д ) ⊙ ⊙

 

時間はあっという間にすぎ気づいたら自分の時間!

 

はっきり申し上げますと

何も覚えておりません!!

 

とても頑張って覚えたのに全部すっぽ抜けました😱😱😱

 
f:id:chocolatajump:20171124025435j:image


四肢と声がマグニチュード8.0でした⚡︎⚡︎


  
 

まぁ、生まれたての小鹿ですね!!

 

上野動物園で見た

こいつ↓
f:id:chocolatajump:20171124165641j:image

↑名前わかんない笑笑

の方がよっぽど立派に立ってましたね

なんてこんなデプン♡って体してようじみたいな足してんのにたってんの!??

 

って笑ったけど、こいつに負けました笑笑

ちょっと二足歩行やめるわ笑笑

 

まじリスペクト笑笑

 

講演会が終わるとあんな講演だったにも関わらずたくさんの方が応援してます!とお声をかけて下さいました。゚(゚^^゚)゚。

 

そのあとの懇親会では社長さん、代表取締役etc.すっごい方々とお話させていただきました! 僕の全く知らない世界の話・ウマの合う話などどれも二度無い経験でした。

 
f:id:chocolatajump:20171124025520j:image

My father笑笑
f:id:chocolatajump:20171124164751j:image

 

夢の話もできたのですが、一人一人と楽しみすぎちゃいましたね(;´∀`)

全員とお話する時間がありませんでした

 

協賛頂いた!お金は無駄にできない!それに出会いで夢ランを広められる!

自転車なしで都会行く機会も増える!!

 

ならば!!意を決してバイト直前ヒッチハイク帰宅!

3回乗せていただきました。
ゴルフの話・北海道ツーリングの話・なでしこの話。
どれも楽しませていただきました(*^^*)皆さんとても優しくて感動です!
知らない世界を知れるのっていい経験ですね!

f:id:chocolatajump:20171124165030j:image

 

以上、こばたく初の講演会編!でした!!

節約&夢を広げる!&移動!

ヒッチハイクでも・出会いって大好きです(*^^*)

 

PS.レポートプレゼンレジュメetc...

ためた学校の課題が暴れ回ってきたぜ。゚(゚^^゚)゚。