夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは21歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

スイス

登って登って入ります。アルプス山脈のくに、スイスです!

 

イメージはオセアニアと同じく大自然!です!

 

オラわくわくスっぞ🐒🐒🐒🐒

 

サン・ジョルジョ山

防壁・城壁群・ベッリンツォーナ

を眺めながら登ります


f:id:chocolatajump:20171205095623j:image

dlift.jp

ドイツに行きたいのに西へ進みます。

 

なぜって?

圧倒的大自然を前に見ないという選択は出来ません😇😇

アルプス山脈最長の氷河・アレッチ氷河

さらに上にはアルプスの名峰と氷河の奏でる大自然ユングフラウが待っています!

 
f:id:chocolatajump:20171205095748j:image

http://jal.jaythree.com

ここから

左手にマッターホルンを眺めながら進みます!🗻🚴💨

 

モントールでは湖に浮かぶ城・シヨン

ぶどう段々畑世界遺産ラヴォー

 

首都ベルンは街そのものが世界遺産です。

 
f:id:chocolatajump:20171205095841j:image

dlift.jp

チューリッヒ経由でドイツに入ります。

 

計600km!

 

世界遺産多すぎるんじゃあああ(´πωπ`*)

 

まっすぐ通り過ぎるとか、無理でした😇

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ

あなたの一クリックでランキングが上がりたくさんの方に見ていただけるようになります。どのタグをクリックしても同じです。よろしくお願いします(*^^*)