夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは21歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

ドイツ

調べて思ったこと

城や修道院・大聖堂の説明が

"綺麗なココロ様式!"

"ゴシック建築カトリック教会!"

 

...

 

なんのこっちゃ(笑)

 

サイクリストの"匠"には建築は専門外です(諦)

 

みなさんにもわかりやすーいように、言葉は省いて写真で説明します( ᐛ )و

 

考えることを放棄した笑笑

 

ボーデン湖の修道院

天空の城ホーエンツォレルン城

 

tourismontheedge.com

 

リキテンシュタイン

boredpanda.com

大ヒット映画ルパン三世カリオストロの城のモデルです

 

ケプラーの学舎・マウロブロン修道院

我サイクリング部部長イチ押しハイデルベルグ

 

wadaphoto.jp

 

僕的ドイツイチオシ! ロマンティックライン

german-ex.com

ザ・ドイツリバー ライン川沿いなのですが、城などたくさんの建築物と絶景が。。!

 

中には"ネコ城"も

 

"行くしかねぇ"←猫大好き病

 

ドイツで世界遺産第一号・アーヘン大聖堂でベルギーへ抜けます

 

感想②

城多っ🏯🏯🏯🏯

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ

みなさんのクリックでランキングが上がりたくさんの方に見ていただけます。

どちらのボタンでも同じです。一読一クリックよろしくお願いします(*^^*)