夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは20歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

1/13クラウドファンディングスタート!!

以前から準備を進めていたCAMPFIREでのクラウドファンディングの申請が通り、先程公開許可が出ました!

 

f:id:chocolatajump:20180111094526j:plain

↑公開待ちです(^▽^)

 

公開日を2018.1/13といたします!


公開までの残り三日、どうかたくさんの方にチャレンジを広めていただけないでしょうか。
公開後もプロジェクトページをSNS.ブログに投稿いたしますので、よろしくお願いします。


こちらがぼくの自転車世界一周夢ランでやること・かける想いです!

チャレンジの内容はこちらの記事をお読みください

chocolatajump.hateblo.jp


そもそもクラウドファンディングとはなんぞ?
という方のため、説明させていただきます。

 

クラウドファンディングとは


「こんなモノやサービスを作りたい」「世の中の問題を、こんなふうに解決したい」
といったアイデアやプロジェクトを持つ起案者が、専用のインターネットサイトを通じて、世の中に呼びかけ共感した人から広く資金を集める方法です。

f:id:chocolatajump:20180110120238j:plain

たくさんの方に夢を知っていただき、共感してくださった皆さんに応援していただきたい。
そんな皆さんと一緒に世界一周を作りたい。

そんな気持ちからクラウドファンディングをします!

 

 

クラウドファンディング登録はいやだな


応援したいけど、クラウドファンディングを信用出来ない・登録したくないな。

という方、クラウドファンディング外での資金提供も募っています!

こちらが詳細です

chocolatajump.hateblo.jp


記事下のメールアドレスへ、ご連絡ください!
振込先とお礼のメールを添付し、返信させていただきます!
もちろん、金額別にお返しも用意してございます!
御希望の方はお返し希望とご記入ください。

 


なぜまだ公開しないのか。


なぜたくさんの方に広めてほしいのか。

それは、クラウドファンディングは公開初日が成功のカギになるからです。
初日が一番多くの人に目を通してもらいやすいからです。

また、開始直後にたくさんの支援がいただけますと、
”このプロジェクトは魅力的なんだな。”

と、達成率からぱっと見で判断できるため、中盤でも知らない方にも興味を持っていただくことが可能になります。


つまり開始直後が目標資金調達の成功の鍵となるのです!

なので、開始日までに多くの方に見て頂きたいです。

クラウドファンディング登録するのは怖いな。。


最後に


どうか皆さん、僕の夢の成功のため拡散していただけないでしょうか。
ご友人やお知り合いにプロジェクトを
実は世界一周する人がいるんだー!
と、広めていただけないでしょうか。

 

1人でも多くの多くの支援者が集まることで、旅の資金となるだけでなく、
笑顔は素晴らしいものであり、このチャレンジはやる価値がある
と、証明されたことにもなります。

 

世界中の笑顔を届けたい
笑顔の力を伝えたい

 

この夢に共感してくださる方が1人でも多く増えていただけましたら光栄です。

どうかよろしくお願いします。

 

連絡先 smaileciyrcle@gmail.com

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ

ブログランキングに参加しています。クリックで順位が上がりたくさんの方に見ていただけます。一読一クリックよろしくお願いします(*^^*)