夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは21歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

CAMPFIREクラウドファンディングスタート1

ついに..ついに..ついに...!!

CAMPFIREでのクラウドファンディング

2018.1/13正午よりスタートいたしました!!
僕の夢を追う自転車世界一周”夢ラン”をよろしくお願いいたします!

 

f:id:chocolatajump:20171222182219j:plain


t.co

支援者も集まりだしており、大変うれしいです(^▽^)

スタートダッシュが大切です。この初めの数日で中盤戦の資金の集まり具合が決定いたします。

夢に同感してくださった方・チャレンジを応援してくださる方

何卒よろしくお願いします

 

 

 

検討中の方へ

いつ支援しようかな...

とお悩みの方。

ぜひお早目の支援のお願いをお願いいたします

 

理由は、前回のブログでも申し上げた通り、始めの数日で中盤戦の集まりが左右します。

序盤に集まれば集まるほど今後に集まりやすいのです!!

 

つまり、お早目の支援は自分で支援した金額以上の支援の金額となり、僕の旅を作り上げる大きな力になります。

 

いつ支援しようかお悩みの方・メールからの支援とどちらにしようかお悩みの方。

クラファン開始序盤の今はぜひ!

クラウドファンディングでの支援をよろしくお願いいたします。

 

 

メールからのご連絡で振込での支援も受け付けております!こちらもよろしくお願い致します

chocolatajump.hateblo.jp

 

#夢ラン #自転車世界一周 #世界一周 #CAMPFIREチャレンジ #拡散希望

 

 

おまけ

実は、午前から開始する予定だったのですが、開始前に承認状態になっていなかった...!!

超焦りました(笑)

休日だから連絡フォームからラン楽もできない電話もつながらない(-_-;)

 

そんな時、阿部さんが担当の方がいると教えてくださり、何とか連絡がつきこうかいすることができました(笑)

 

阿部さん・担当の高橋さん大変ありがとうございました

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ

ブログランキングに参加しています。クリックで順位が上がりたくさんの方に見ていただけます。一読一クリックよろしくお願いします(*^^*)