夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは21歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

THE NORTH FACEの割引提供

THE NORTH FACE

アウトドアメーカーの中でどんなに興味が無い方にも知られているメーカーではないでしょうか。

 

僕もノースフェイスは大の大好きで、特に軽量コンパクトウィンドブレーカー

 

スワローテイルフーディ

は、僕の激オシの商品。

フード裏についているポケットにすべてすっぽり収納でき、手のひらサイズになります。

機能性はと言えばそれはもう最高で、風は通さないのですが、透湿性があり、汗を逃がしてくれます。

夏の旅に重宝している一品です

(どうしても欲しくて昔通販サイトを物色しました(笑))

 

他にもスノースポーツ用のアウトレット品のジャケット・中学から使い続けていたゴアテックスのレイン等、特にアウターとして僕のアウトドアライフに欠かせないメーカーです。

 

ゴアテックスレインウェア

中学から使っていたレイン、8月にどこかへ落としてきてしまいました。。サイズも小さく穴だらけで水のしみてくるシミテックスとなっていたのですが。。😅

 

一年間使い続けるアウターはぜひNorth Face様にお願いしたい!お願いしてみました。

 

THE NORTH FACE GOLD WIN 執行役員の方が割引提供を認めてくださいました!!😆

 

ただし、ブランドとしてはこのような個々のチャレンジについて金額や商品の協賛は行っておりません。
ノースフェイスが対象としているアクティビティーはクライミングバックカントリースノースポーツ、トレイルランニングなどで、その世界的レベルのエクスペディションはサポートアスリートを通じて支援しています。
多くの方が探検や冒険をご自身で計画していますが、それぞれのレベルの判断が出来かねることもあり、ご依頼については申し訳ありませんがお断りしております。

 

North Face様に協賛企業となっていただくことは出来ませんでしたが、その中で、特例で最高の支援をして頂きました😆

 

割引提供していただいた品がこちらになります。

NP11625【ノースフェイスTHENORTHFACE】レインテックスフライト

普通のゴアテックスと違い、普通の服と似たような着心地で、首周りが暖かく過去買ったゴアテックスより使いたいと思えるひと品です!

これだけおしゃれなら普段使いできる!

 
f:id:chocolatajump:20180202090836j:image

↑すごく好みの青!(≧∇≦)

 

THE NORTH FACE GOLD WIN執行役員

大変ありがとうございました(*^^*)

 

Ps.このレイン気に入りすぎて、家出タグ取らずに着たまま、宅配便を受け取ったら

"お店から着てきちゃったの?"

って言われちゃいました😇😇

 

 

ブログランキング・シェアボタンを下に移動しました!

よろしくお願いします🙌