夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは21歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

笑顔の日 メディアデビュー

2/5

 

"にこ"ということで、笑顔の日らしいです。来年の笑顔の日を世界中の笑顔と触れ合ってきて迎えることが出来るといいな。

来年のこの日には、日記のおまけでお気に入り笑顔を載せることにします😊
f:id:chocolatajump:20180207124916j:image

今年の笑顔の日は

新聞社の方に取材していただいていました!

 

ついに!夢ランがメディアデビューします!

 信濃毎日新聞に掲載されます!

 

取材では僕が今まで何をしてきたかから始まり、夢ランの概要・原点・目標等、夢ランの全てをお話できました。

記者の方はすごいですね。

記事に出来るように、質問に答えただけて話したかったこと全てを話すことができました。

 

写真は自転車に乗っているところを撮っていただきました。新聞にのる写真と思うと変に笑ってしまったので、変な顔になってしまった気がする。。😅

 

笑顔の日なのに作り笑い😅

 

担当の記者の方も非常にお忙しく、なかなか予定が合わない中、時間を作ってきていただきました。

担当のAさん。大変ありがとうございました。

 

先日取材していただいたばかりなのに、先程電話がきました。

 

記事は

2/8 の朝刊にて掲載されます!!

 

すぐに掲載していただけること、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

信濃毎日新聞をとっている方。明日の朝刊を是非ご覧になってください。

お知り合いの方たちに、ぜひ紹介してください。

 

よろしくお願いします😊

 

シェアボタン・ブログランキングを広告下に移動しました。

一読一クリックよろしくお願いします(*^^*)