夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは20歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

2/17夢ラン講演会決定!

信濃毎日新聞掲載について

前回のブログにて、2/8の信濃毎日新聞の朝刊に夢ランの記事が掲載されると申しましたが、皆さんの証言によると(僕自身確認できていないのですが)掲載されていないというふうに多くコメント頂きました。

 

木曜の信濃毎日新聞朝刊東信ページの見開き右28ページに掲載されています。

 

ご覧下さい。

 

 

講演会決定!!

ずっと思っていました。

 

”行く前に一回でいいから講演会したいな...”

 

ついにこの思いがかないました!

2/17 19:00~21:00

長野県諏訪市タロウ珈琲弐号店

にて単独講演会を開催します!!(*^▽^*)

 
f:id:chocolatajump:20180209133856j:image


いつも度あるごとにお世話になっている小口良平さん。

いつも小口さんとマーシーさんが話している小口さん主催のサイクリングイベント

”オグライド””

後の座談会

 

この時間をお借りしてお話させて頂きます。

 
f:id:chocolatajump:20180209133416j:image

内容

世界への挑戦~こばたくと笑顔を届ける!自転車世界一周夢ランとは~

・こばたくってどんな人?

・夢ラン自転車世界一周とは

・夢ランにかける想い

だいたいこのような内容でお話したいと思っております。

 

 一方的にお話する。想いを伝えたいのですが、来てくださった皆さんと言葉のキャッチボールをしながら。

友達と話す感覚の交流する会にしたいと思っています。

 

なにか皆さんと話したいなと考えていたら、ふと思いました。

”みんなにとっての笑顔って何なんだろう”

 

僕自身笑顔は

みんなに幸せを届けることができるもの

人種間の壁を取り払う最高のコミュニケーションツール

のようなものであると考えています。

 

あくまでこれは僕の考え。

ではみなさんにとって笑顔はどんなものなんだろう。

 

このような内容も皆さんにお聞きしたいなと思っています。

 

 皆さんに楽しんでいたたけますよう、きちんと準備をして望みます。

 

緊張するなぁ😅😅

 

 

www.facebook.com

参加希望の方はこちらのフォームからよろしくお願いします(*^^*)

検討中の方も検討中のボタンがあります。よろしくお願いします。

 

シェアボタン・ブログランキングを広告下に移動しました!よろしくお願いします。

広告を非表示にする