夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは21歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

21歳🤜💥🤛

21歳になりました!

 

20歳は若々しいイメージがあるけど、21歳は歳をとってしまった感じがします😅

 

この数日は東京から名古屋へ370km走りました。

脚は問題なかったのですがひたすら眠過ぎてこんな↓になってました😇
f:id:chocolatajump:20180227201418j:image


名古屋にゴールしてに他大のサイクリング部の皆さんと最後にワイワイしました!

 

唯一の後悔はその集合写真を撮り忘れたことです。

全8大学。計30人ほど集まりました。

 

世界に行ってもこんな感じで楽しめる仲間を作りたいなと思います(*^^*)


f:id:chocolatajump:20180227194422j:image
f:id:chocolatajump:20180227194554j:image
f:id:chocolatajump:20180227194645j:image

f:id:chocolatajump:20180227194724j:image
掛川のローソンで僕が眠過ぎてイートインで寝落ちしたところを店長さんが買ってくださいました😭
f:id:chocolatajump:20180227195313j:image

2泊3日班と合流して名大にゴールしました!

 

集合写真がないのが残念だなぁ😅


f:id:chocolatajump:20180227195522j:image
f:id:chocolatajump:20180227195534j:image

栄と大須を観光しました(*^^*)

 

こんな21歳を1年間どうかよろしくお願いします(*^^*)

 

Ps.誕プレ待ってます♡