夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは21歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

Day15 俺の名は

3/18

 

ブログを書いて朝食。準備をして、出られたのは10時。あと1時間早く行動しよう。

ブログを書くのがもっと早くなればなぁ。

 

一気に次の街までいって昼食をとる。

 

Ashuburton

レイクテカポの前になんとしても三脚を使えるようにしたい!!しなければ!

電気屋さんnoelleemngへ行くと、カメラ屋さんを教えて貰えた。

 

しかし見つからない😇

 

近くのデパートの電器屋さんに行くがない。

教えて貰ったPhotoshopは休日でやってない。

 

買えなくてがっかりだったが、偶然百均のような雑貨屋を見つけて欲しかった他のものは買えた。

 

みんな時間取らせたのにごめんね😢

 

BURGER KING

僕の超お気に入りの御用達店。

いつも通りsmall value mealでバーガーポテトドリンクバーをいただく。
f:id:chocolatajump:20180319050010j:image

 

今後の予定を立てる。絶景で1番晴れてほしいタイミングで雨。バス輪行で前倒しにする計画。

 

まだお腹が満たされてなかったのでポテトとナゲットとチキンスティックをジャンケンをして負けた人が全員分買う。

 

うめちゃんが負け
f:id:chocolatajump:20180319035956j:image

○大は財布。うめちゃんっていうのが面白い

 

このバーキン、なぜかバスケットゲームがある

 "負けた人が買い出しの荷物多く持つね!"

 
f:id:chocolatajump:20180319044808j:image
f:id:chocolatajump:20180319044801j:image

 

結果:ビリ

 

弟バスケ部だったのに。兄はセンスの欠けらも無い😇

 

楽しく過ごしていたら夜時間もたってしまったので急いで進む。

 

こんなのばっかだ笑笑

楽しすぎ!


f:id:chocolatajump:20180319041455j:image
f:id:chocolatajump:20180319041753j:image
f:id:chocolatajump:20180319045211j:image
f:id:chocolatajump:20180319050036j:image
f:id:chocolatajump:20180319045153j:image
f:id:chocolatajump:20180319044707j:image

 ↑ついに梅ちゃん人間を捨てる

f:id:chocolatajump:20180319044740j:image
f:id:chocolatajump:20180319045241j:image
f:id:chocolatajump:20180319050024j:image

 

 休憩の傑作
f:id:chocolatajump:20180319045321j:image
君の名は

 

これでもまだぬるい!

 

俺の名は
f:id:chocolatajump:20180320075926j:image

入れ替わりもなにもない。

 

"俺たち 2人になってるぅ〜!??"
  

 

綺麗な空と牧場だなぁ

 

 

時間が遅くなりながらも次の街geraineへ。

 

買い出しを3人に任せてあきと先にニュージーランド定番キャンプ場holidayparkへ予約へ。

 

おじちゃんが気を利かせて風呂トイレキッチンの真横を使わせてくれた!最高!!

 

HOLIDAY Park

ランドリーが1ドルしか使えないのに皆持っていない。両替を頼んでいると、フランス人の女性が2ドルくださった!

ホントに感謝!

 

準備。時間が遅くなりキッチンが閉じる時間をすぎてしまった。管理人さんが来た時なんとか出来上がって外で食べる

夕食の準備
f:id:chocolatajump:20180319044103j:image
f:id:chocolatajump:20180319044052j:image

 

夕食は…


f:id:chocolatajump:20180319044128j:image
f:id:chocolatajump:20180319044137j:image

ナポリタン!!

高級チーズ入である!

 

+鶏肉 マッシュポテト  昨日とても美味しかったオーストラリアビール!

 

パスタも太め!さいこうだぁ!

 

毎日ご飯美味しい。みんなで楽しい。

ニュージーラン最高です。

 

最高しか言ってないな😅

 

走行距離 86.64km

 

総走行距離1109km←昨日1000km超えました!(≧∇≦)