夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは21歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

Day18 毎日100km/day


3/21

 

寝落ちしてた。朝焼けが綺麗
f:id:chocolatajump:20180322065916j:image

ジャンに買ったので炭酸を拾った👊


体を見ると…

 
f:id:chocolatajump:20180322122307j:image

腹筋が増強されてた。

あと、時計とチャリ部のやつの名前が。

油性で消せない。

 

食材が変えなかったので朝食はずっと試作し続けたタイ米料理の第4弾!
f:id:chocolatajump:20180322122241j:image

チーズトマトリゾット!! 

玉ねぎにんじんが入って見た目は美味しそう!

食べてみると…

 

美味しい

 

なんということでしょう!こばたくはまずい(味のない)チーズと、パッサパサのタイ米が調理し、美味しいリゾットを作ることに成功しました!

 

昨日宿泊を許してくださった受付のお姉さんと写真を撮って出発。やっとが部屋をにごりなく掃除してくれた。感謝。
f:id:chocolatajump:20180322065029j:image

雨の中降っていく。途中ある上りが先日登山の筋肉痛でしんどい。
f:id:chocolatajump:20180322065057j:image
f:id:chocolatajump:20180322065042j:image

休憩中に話しかけてくれたベトナム人のお二人。
f:id:chocolatajump:20180322065141j:image

2週間観光に来ている。自転車で旅していると言ったら驚かれた。彼女たちは車で回っているらしい。

 一緒に撮って欲しいって言われるなんてかとても嬉しかった。
f:id:chocolatajump:20180322065232j:image
f:id:chocolatajump:20180322065246j:image

湖畔をやっとに引っ張ってもらって爆速で通過。

 

HOLIDAYPark

No Vacancy

全て空きなしの文字が。

 

どうやらこの街にある、ルアタニファ湖でボートの大会があり、近くの街を含め宿がいっぱいらしい。雨降るのに😭

 

接客しながらご飯食べてるし、考えるからちょっと待ってと言ったのに邪魔だから早く出てけというお姉さんはいかがなものだろうか。歯がずれてて英語聞き取れないし😅

 

4SQUARE

仕方が無いので昼食の買い出しと昼食。食べていたら雨が降ってきた。

近くのmotelで空きを聞いたがやはりなし。仕方が無いので次のまちへ

 

突風

 31km平地だったのだが、風が強く、なごみが大変そうだったので半分あたりで先頭をかわるとしばらくして突風が。

横殴りの半向かい風に全員吹き飛ばされかける。

うめちゃんは車のいない間は一つ前のなごみの右後ろを進む。賢い(笑)

 

HOLIDAY park 

なんとか到着!しかも5時!やはりキャビンやバンガローは相手いないのでテントサイトに雨の中テントを立てる。

シャワーに入って洗濯をして4SQUAREへ買い出しへ。結局閉店時間までいた(笑)

 

今日の夕食は…
f:id:chocolatajump:20180322065328j:image
f:id:chocolatajump:20180322065343j:image

 

シチュー

 

中国人が多すぎて場所を確保出来なかったが、いっせいにいなくなったタイミングで席を取り料理。
f:id:chocolatajump:20180322065417j:image
f:id:chocolatajump:20180322065544j:image
f:id:chocolatajump:20180322065609j:image

寒い日のシチューは最高だね!
f:id:chocolatajump:20180322065355j:image

明日の予定を話し合って寝る。
f:id:chocolatajump:20180322065821j:image
↑もう寝てるw


f:id:chocolatajump:20180322065653j:image

新富士バーナー様いつもお世話になっております。

 

毎日100kmか限界登山。疲れがピーク
f:id:chocolatajump:20180322065748j:image
f:id:chocolatajump:20180322065758j:image

いい加減休みたくない?うぉううぉう

 

走行距離97.km