夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは21歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

Day19 シェリーとトラ

3/22

 

朝起きたら10:00

チェックアウトも10:00

 

みんな10:00起き

しかも雨

 

今日の予定は17km…

誤差じゃん。テントたたみたくない。

 

そうだ。延泊しよう

 

TOP10とつく最高のホリデーパークに滞在することを決めた。

チェックインするとさらに雨が強くなる。

 

延泊してよかった。

再び起きると14:00

 

あきと朝食(昼食)(もはやおやつ)を作る
f:id:chocolatajump:20180322203459j:image

 
f:id:chocolatajump:20180322203411j:image

包んで
f:id:chocolatajump:20180322203439j:image

トルティーヤ

 コールスローにハムとトマトソース・それにガーリックチーズを入れた。

トルティーヤって手軽でおいしいね!

 

テレビコーナー

赤ちゃんを連れた家族3人組が。

夫婦で話しているあいだに赤ちゃんはこっちに。

遊びたい。遊んだ(笑)
f:id:chocolatajump:20180322204953j:image
f:id:chocolatajump:20180322205024j:image
可愛い!!

 

彼女はシェリー(だった気がする。忘れてしまった🙏)。

1歳で、ツーリングをして旅をしているという。

んん??

と思ったが、事実僕らのテントのそばに2台のチャリとテントが。

シェリーどうしてるんだ??笑笑
f:id:chocolatajump:20180322205342j:image

 

このとき、シェリーパパが驚いていた。
f:id:chocolatajump:20180323014643j:image

雪積もってんじゃん 

 

たしかに寒すぎである。

 

ありがとシェリ

楽しかった😊

 

夕方買い出しに行こうとすると
f:id:chocolatajump:20180322205509j:image

戯れに来る。

 

この子はトラ(と、昨日あきが名付けた)

歩いていくと
f:id:chocolatajump:20180323014010j:image

ついてくる

 

たまに前も引いてくれる
f:id:chocolatajump:20180323014042j:image

トラはパーティーの一員になった

 

かわいい。ふこふこだし笑

 

キャンプ場の入口からは魔法にかかってるかのようについてこなかった。

わかってるなぁ。

 

帰ってくるとヤットとうめちゃんもやってきた。買い出しに行こうとしてたらしい。

考えてることは同じだね👍
f:id:chocolatajump:20180323014530j:image

          

夕食の題名はあきがテレビで見たという

 

安いNZ牛を柔らかくする裏技を試そう!

 

少しずーつ安いNZ牛を両面焼いていって…
f:id:chocolatajump:20180323015016j:image

おらァ!
f:id:chocolatajump:20180323014401j:image
f:id:chocolatajump:20180323015018j:image

うめぇ!!
f:id:chocolatajump:20180323015856j:image

たしかに今まで食べてきたNZ牛よりも柔らかい!!

半レアというのがギルティ

 

僕とあきはトルティーヤの皮が残っていたので


f:id:chocolatajump:20180323015422j:image

のせて…
f:id:chocolatajump:20180323015920j:image

最高!!

 

料理中に話した。MTBで6ヶ月ニュージーランドを走っている。
f:id:chocolatajump:20180323015724j:image

スコットランド出身でこの国の自然に憧れたのだとか。

 

わかる!!

 

クイーンズタウンから南に進むフェリーを教えて貰った。格安で景色良くてわるも過ごせる!

 

最高か!?

これは有力な情報だ!!

 

いい休息日だった。

明日は頑張るぞい︎💪

 

 僕だけ筋肉痛が治ってない!

明日は引いてもらお♡

 

走行距離0km

 

 

※おまけ

肉汁はパンにつけて食べよう!といったらうめちゃんが作ってくれた
f:id:chocolatajump:20180323021949j:image

なんだこれは

フレンチトーストをイメージしたらしい。

 

違うそうじゃないw

 

気になるお味は…
f:id:chocolatajump:20180323021848j:image

この顔の示す通りである

 

僕はいけたけどね(笑)