夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは21歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

Day20 小山の日

3/23

 

朝5時半の目覚まし。

いつも通りブログを書いてSNSを更新。

 

+テレビラウンジへいって一時間ストレッチ。僕だけ筋肉痛が治っていないのだ。

それも両足の太ももとふくらはぎ4箇所である。

 

それでも治らず。これ肉離れじゃない?うぉううぉう

 

昨日のMTBニュージーランドを旅しているheatherもにこやかに挨拶してくれる。

見送りしてくれた😉

 

朝食のパンもあきが作って(挟んで)くれた。

 

昼飯徒歩給食の買い出しを済ませる。ついでに発見してしまったもので本日の夕食が決定した。

 

チェーンオイルが寒くて固形化。夏じゃなかったのか笑
f:id:chocolatajump:20180323205807j:image

出発してしばらく平地が続く。

 

右側に切り立った岩が。どうやって出来たんだろう。
f:id:chocolatajump:20180323205834j:image

登りが始まったフリーキャンプ場の前で休憩。

うめちゃんかわいい。
f:id:chocolatajump:20180323205900j:image

あきかっこいい。

 

登りが険しくなる。山のてっぺんは雪。現在進行形で降っている。
f:id:chocolatajump:20180323205934j:image

summit 
f:id:chocolatajump:20180324083951j:image

てっぺんにはLOOKOUT展望台が。
f:id:chocolatajump:20180324083820j:image
f:id:chocolatajump:20180324154241j:image
f:id:chocolatajump:20180324084011j:image
↑絵になる
f:id:chocolatajump:20180324154320j:image

↑雪合戦勝利(物理攻撃)

 

タイから来たKlant一家。

富士通で働いている。

"Shaping tomorrow with you!!"
f:id:chocolatajump:20180323163455j:image

みんなで富士通のロゴで写真

 

くだる。

ただくだる

 
f:id:chocolatajump:20180324084112j:image

特に何も無い

というか

 

ほんとに何も無い。

オマラマからここまで店ひとつない

 

休憩

何も無い電波もないけどお腹はすいたので休憩。
f:id:chocolatajump:20180324083847j:image

イースターのお祭り限定のパンがめちゃめちゃ美味しい。

 

なごみなんて3袋買ってた(笑)

 

+重ーいずーっと背負ってきた缶詰を空ける!お腹すいたしいいだろ!

焼き鳥じゃああああ!🦃
f:id:chocolatajump:20180324083857j:image

最高だった。

 

景色のいい崖沿いを走る

 

やっと次の街が

Tarras

 本日のプランその① 

13km先バンディゴのフリーキャンプ場泊

 

しかし…

買い出しがこの街しかない。しかもガソスタのおまけのいわばコンビニ。

野菜などない。

 

クロムウェルまで本日中に進むことが決まった。うめちゃんが嘆く。あきは激ねむ

 

前半なごみが引いてくれた。

 

後半は100km足を伸ばし続けストレッチをした僕が引く

 

ヤットに煽られ鬼引き
f:id:chocolatajump:20180324153823j:image

あっという間にクロムウェルに到着。

眠かったあきがキレモード。

ほんとにごめん。

 

Holiday park

Top10とつくホリデーパークがおそらく10個あるのだと思う。

しかし、毎日泊まっている。ほんとに10個なのか??Top10のスタンプラリーがあれば制覇できそうだ笑笑

 

ここにも猫が。 

鋭い眼光。サーバルちゃんと名付けた

細いけどでかくて重い。

 

シャワーを浴びて夕食は…

 

SUSHIRICE+中辛
f:id:chocolatajump:20180324051459j:image

 

Japaneseカレーの出来上がりである!!

 
f:id:chocolatajump:20180324180715j:image

飲み物は

うめちゃんのじゃんまけ(財布)
f:id:chocolatajump:20180324154100j:image

 

ワインの産地でぶどうが格安だった。
f:id:chocolatajump:20180324154140j:image

 

カレーは最高だった。

SUSHIRICEこんなに上手いのか!!
f:id:chocolatajump:20180324180728j:image
f:id:chocolatajump:20180324181154j:image
ここ数日のメンズ3人のBGMは"長野米"

長野県ローカルTV飲みでやっているお米のCMである。

長野米食べたい!!!

 

世界一周で長野米歌ってたらすごい宣伝になるよね(笑)

 

世界へ発信!長野県!(笑)

 

店員さんに聞いたおすすめの甘い白ワインも美味しかった。

 

みんなで恋バナした😊

 

盛り上がるね。寝たのは1時過ぎになってしまった。

 
f:id:chocolatajump:20180324180820j:image

眠いよね。だってこんなにこいだんだもん↓

走行距離 116.5km