夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは21歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

Day25 羊の毛刈り

3/28
 
天気は快晴。暖かい風が穏やかな気持ちにさせる。
気持ちの良い朝を迎えた。
 
なごみは朝からウッドストーブで温まっていた。
 
ココアを温めながら話したsum
自転車世界一周をしていて、ここがゴールの国なんだって!
Facebookで旅の様子を見させていただきます😉

 
ココアを飲んで朝飯を食べて買い出しをしてアルパカに見送られながら出発

 
道中

キャンプ場のおばちゃん
"インバカーギルまではベリーフラットだよ!"
 
大嘘じゃん
 
羊の毛刈り
走っていると一際羊が集まっている牧場が
 
"これから毛を刈るんですか??"
聞いてみると
"そうだよ!入ってみていっていいよ!"

羊を洗って乾かす作業中だった。
 
この至近距離で撮れているのも、羊が手の届くところで見れるからである。
 
というか、柵の中に溢れんばかりの羊がいるので全然さわれる笑
 
耳についているタグは個体番号と歳なんだって!
 
羊を誘導するための犬がいて飼い主の指示に従って誘導していた。
 

お二人のおかげで非常に貴重な経験ができました!
どうもありがとう!
 
無心で漕ぎ続けたらインバカーギルに着いた

ヤットの折れたスポークを治してヒッチハイクで教えて貰ったニュージーランド最安スーパーペキンズダックヘ!
 
夕食は…

ポテトフライと唐揚げだっ!!

 
風呂から出るとトラ(四世)

 
土砂降りの中乗ってきて動けなかったとさ
 
走行距離87.79km