夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは21歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

Day51 時に流され波に乗り

4/23
 
昨晩こうゆうさんにウォンバット捕獲方法を伝授していただきました。とても目が悪いためか、近づいても気が付きません。
ただし、瞬発力が半端じゃないのですぐ持ち上げないと逃げられます
ウォンバットの毛はツルツルでした
 
ウォンバットマスターこばたくです。
 
 
今日は昨日とうって変わって快晴!

こんなに綺麗な場所だったと知り驚いた 

朝食前には泳ぎに行った
 
ちょっと泳いで体のあったまったまま朝食。日も出ていて暖かく、そのまま昼まで寝てしまった

いい休日。綺麗な海岸にいて、太陽が出ているのに泳がないなんてもったいない!
近くのキャンプ場に泊まればいいや!
 
午後も二人と一緒にサーフィンを楽しんだ

波が本当になかったことだけが悲しかったが、乗れるようになってきた
 
キャンプ場までギリギリ間に合う時間を逆算して、三時にテントをたたみ、写真を撮った。
 
この海岸はただ絶景なだけでなく、砂が細かいためか硬くて自転車で走れるのだ。
 
今度こそ夢が叶う!!

 
山々と蒼い海に囲まれた砂浜を国旗をたなびかせて自転車で走る。
 
自転車で海を走る。
 
快晴。澄んだ空気の中、夢が叶った。
ウィルソンプロモントリーマーリン国立公園
 
最高だ。

 
場所より、この環境をくださったこうゆうさんとミーガンさんに感謝しかない。
 
本当にありがとう。
二人の時間を邪魔させてもらい、こんな経験ができたこと。一生の宝物だ。

午後4時 Tidal Riverを出発
途中こんな奴らがいた
 
根強い人気を誇るヒメウォンバット

そしてキングサイズダチョウ エミューだ。

どっちも近寄ってもにげやしない。
 
カンガルーも何度か見た。

暗くなるのが早かった。急いで進んでキャンプ場へ。
 
月曜日で誰もいない。しかし綺麗なシャワーと水道がありとても満足だ。
穴の空いていたエアマットを補習し、満足な夜を過ごせた。
エアマット、壊れすぎてもうパッチが残ってないぞ!😅
 

 
 
走行距離 32.72km