夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは21歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

Day57 五月雨に鳴くBellbird

4/29
 
朝食を食べ終わってから欲が出てしまった
 
The daysを和訳したい!
 
最近追悼の意を込めてaviciiを聞きながら走ることが多かった。
どうせなら歌えるようになりたいじゃん?
意味わかればもっと楽しめるじゃん!  
 
出発予定の時間からノートを取りだし、1曲まるまる和訳してしまった。なんとか和訳したものと、検索して答え合わせしたら
 
全然違う
 
結構激萎えでした。
英語超苦手!でも世界一周中!こばたくです。
 
しかも雨降ってくるし。予定通りなら雨に濡れずにテントをしまえた😢
 
 
結局買い出しもして10:00にcann riverを出た。
 
これが今日の工程


f:id:chocolatajump:20180503061912j:image

昨日が80km1200up
昨日5hで着いたから行けんだろ!と決めたが、最近は五時台に日が沈み出す。
 
あまり時間はない。和訳しちゃったから
 
 
 
Day time listen the days
でも聞いても結局一つ一つの単語が聞き取れない。
言葉だけ話してくれ!と思った。
それはもう歌じゃない
 
 
60km進んだ場所までは不調だった。ちんたら進んで2時。
道沿いに雰囲気の良い机を見つけたので昼ごはん

f:id:chocolatajump:20180429035016j:image

アボカドトマトチーズサンドイッチ
アボカドが特売だったので買ってみたが
美味!

f:id:chocolatajump:20180429035327j:image

アボカドブーム到来しました。
 
 
時々雨が降る。降っては止みを繰り返す。
 
そんな森を抜ける雨の国道を出迎えてくれるのはBell birdという鳥
 

 

 

f:id:chocolatajump:20180429031402j:image

ちっちゃい上にすばしっこくてピントが合わなかったけどこいつ
 
Gavinにレアだと言われたが、めちゃくちゃ沢山いました。つねに鈴の音を聞いていられるくらい。

f:id:chocolatajump:20180429031338j:image

その美声を打ち消すかのように叫んでいたのはこの黒ピカチュウ。群れで喧嘩ながら道を横断して行った。
 
嵐のようなヤツらだった。
 
 
 
バードウォッチングを楽しんだら元気が出てきた。
なんとか暗くなる五時前にEdenに到着

f:id:chocolatajump:20180429071334j:image

ガス切れという死活問題は街のハズレにあったガソリンスタンド兼釣具屋さんに置いてあった。
ついてるな
 
 
久々のスーパークオリティイオンcolesで買い出しをしてキャンプ場へ
 
 
油が切れて買ったのだけど、1番小さいサイズは750mlそんなに持ち運びたくない。
 
そこで考えた手段

f:id:chocolatajump:20180429112554j:image

揚げ物すれば軽くなる!!
 
 
夕食は唐揚げだっ!美味しかったけど、お腹いっぱいでほとんど明日の朝に持ち越し。
 
 
隣のサイトにいたおっちゃんが欲しいと言うのであげた。

f:id:chocolatajump:20180429114641j:image

このおっちゃん。キャンプ場についた途端に高級だというシャンパンをくれた。
迂闊に飲んでしまったが、幸い毒ももられていなかった😅
酔っ払ったおっちゃんを見るのは楽しかった

f:id:chocolatajump:20180429100831j:image

 
が、眠くて耐えられなくなってきたので程々にしてスルリとテントへ。
 
走行距離115km