夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは21歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

Day59 Optusはくそ

5/1
 
 
おはよう!

小型カンガルー"ワラビー"が起こしに来てくれてました。寝坊してごめんって!
 ちかすぎでしょw
こばたくです。
 
 
ちらっと見渡したらほかにも沢山いたんだけど

もう起きたから!起こしに来なくて大丈夫!
 
 

ワイヤー切れてるじゃん。
チェーンオイルも切れたし、次の自転車屋さん入ること決定。
 
サイドバッグも昨日のダートのせいか、ネジが吹き飛んでいたのでホームセンターに行くこと決定
 

図一. 壊れたサイドバッグを荷紐(¥0)(拾った)でDIY
 
 
 
4kmダート登り坂をまた戻る

 
ミモザロックス国立公園内。カンガルーの群れが通過する。その数30以上

 
ただただ精神的に不安定で調子が悪くていやいや登っただけの日でした
 
今日も今日とて獲得1000超え。これで四日目。
誰だ。海岸沿いは平地だっていったのは
 
そんなことを言う車乗っている人達に一回全行程チャリで走らせたい

 
話したいのに電波もない。これが連日すぎてもう耐えられない。めんどくさくなったしほんと少し手前でやめにした
 
サイトで見つけた美味しいやき方を試す

肝心のアルミホイルがスーパーで見つけられなかったけど、レア牛美味しかった
 
 
走行距離70km