夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは21歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

Day70 風邪の日

5/13
 
ELLEGARDENが復活しましたね。
 
そんなに音楽には精通していない僕ですが、これには胸熱激あつです。
 
 
僕もこの日、眠っていたものを呼び覚ましてしまいました。
 
 
雨の日に濡れて
風の日に冷えて
寒い日に震えて
 
やってきたのは風邪の日です。
(ELLEGARDEN 風の日)
 
 
二日前ほどから調子が良くなかったのですが、昨晩の限界海岸泊でトドメをさしました。
 
 
 
朝起きるとテントはびしょ濡れ、靴や自転車は埋まり、道具はほぼ砂まみれ。

散歩に来る人に見られながらそそくさと撤収。
 
手伝う?と言ってくれるオージーは本当に優しさに溢れていると思う

サイドバッグにかにがやってくる状況って、そう滅多ないと思う
 
 
 
少し漕いでみるもフラフラ。
とてもこげる体調ではなかった。
 
 
今日は諦めよう
 
 
 
12km先のNewcastleのマックに10時に逃げ込む。
ホテルのチェックインが4時からだったので仕方ない。
 
セットメニューがなくて、有用性を感じていなかったマックも店員さんに聞くと、ランチタイムにはあった。
 
注文はタッチパネルなのだが、ノーマルのハンバーガーを選択しないと、セットメニューが出てこない。
分かりにくすぎでしょ。
 
 
それでも、安いセットを食べられたので満足。
 
 
 
 
ホテルの開く4時までひたすら作業をしていましたとさ。
 
ちなみに泊まったホテルは最高だった。
ドミトリーで格安なのに、その部屋には僕しか宿泊していなかったとさ
 
走行距離15km