夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは21歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

Day83 Gold Coast's BURGER

5/25
 
 
この日やらかしたこと
欲しいものだけを考えて選んで、変化が欲しかったからバターを買った
 
2日後気づいた
 
冷凍できないじゃん…
 
その時にはバターは半液状。
カバンの中はベトベトになりましたとさ😑
 
 
 
 
 
 
さて、朝です

昨晩携帯のSiM容量を使い切ってしまい、既に買ってあったtelstraのSiMを交換
 
これでどこでも繋げるようになったはずだ
 
 
…しかし、繋がらない。
 
 
店員のおばちゃんの不慣れ感凄かったからなぁ…
説明したりないところあったんだろうと思う。
 
前のOptusと値段が同じで容量期間が1/3なんて、そんなに値段の差あるだろうか
 
 
 
デイブが携帯貸してくれたけどうまく解決しなかった
 
みんなほんとに楽しい人達だった

もっと英語喋れるようになって今度こそ一緒にバカ騒ぎしたいな
 
 
 
お別れして出発
 
 
 
昨日みつけた高速道路の中央分離帯の隙間まで戻ってからまた横断。
本当にひやひやする。
 
 
高速道路を進んでいって、途中のcolesで買い出し。ここでバターを買ってしまったw
 
日本人の家族と出会った。名前を聞きそびれてしまったが、ここで働いているみたい。
 
見慣れないロードバイクのハンドルが気になる子供たちが可愛かったなぁ
 
 
 
出たら小雨が。
雨具を着て、ザックカバーをかけて準備満タン!
 
…になったら雨が止んだ
 
これが晴れ男パワー??
 
雨具必要ないのでは?
 
 
 
 
距離もたいしてないので午後の早い時間に到着
 
 
やってきたBUNG backpackersがあまりに綺麗すぎて。(1泊¥2300)
 
ドミトリーなのにベットが完全別々。
枕元に充電があり、WiFiもサクサク
 
窓から街並みが一望できて、キッチン横にはプールが

動けなくなりました笑
 
といっても作業する訳でもなく、ネットサーフィンして遊んじゃったんだけど😅
 
 
そして夜。コールドコーストの街に繰り出す

お目当ては美味しいと評判のハンバーガー屋

ハンバーガーだけの予定だったけど、周りの人を見てたらポテトも美味しそうで奮発
 
 
ハンバーガーも美味しかったんだけど、それよりも店員さんの

笑顔が

素敵😊
 
写真撮ってたら笑顔向けてくれるお姉さん最高😊
 
 
 
スマイルください!とも言ってないのにね
 
 
これがゼロ円。スマイルやっぱりいいね!
 
 
 
でもやっぱりバーガーと言ったら
 
ニュージーランドクイーンズタウン名物ファグバーガーかな!!
 
あれを始めに食べたのはまずかったかもしれない😅
あれ美味しすぎだったわ
 
 
 
この一年の間にファグバーガー自作探求していこう
 
走行距離56km