夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは21歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

Day86 ファグバーガーが食いてぇ!!

5/28
 
昨晩シュラぽんしました。
知らない方のために説明しますと、しゅらぽんとはテントを建てずにマットと寝袋のみで寝ることです
 
やねがあればそれはかいてき!
 
 
ちなみに、朝従業員の方がいらっしゃいましたが、注意されることはなく、楽しく会話しました。
 
 
 
やっぱシュラぽん最強!!
 
 
 
 
 
今日は40kmだけでブリスベンに到着するものの超調子が悪かった。
 
普段は初めはノンストップで50km前後進むのだが、今日は休みたくてしょうがなかった。
 
だるいと思いながら何とか到着

お昼前に着いて食べたのはフードコートのエスニックお弁当屋さん。
 
真ん中のおじちゃんがとてもフレンドリーで話しているだけで楽しい。おすすめや、辛さの好みからおすすめを教えてくれる
 
…なんだか僕の一番好きな居酒屋のおばちゃんみたいだ。
 
 
 
 

カレーチキンだが、量も多くてとても美味!
人もいいし、満足だ。
 
売り切りの時間に来ると¥400で買えるらしい。。
 
 

 

 
街中なのもあって荷物が不安だったので、早めに予約していたバックパッカーにチェックインして荷物を預けた。
 
身軽になったそらで街中をふらつく
 
街中の写真を撮ったり、お買い物したり。
 
 
 
 
暗くなってから、この街で
ランチ 安い
 
と検索すると出てくるのはハンバーガー屋さんMiel container。
 
Googleの評価も高く、気になって仕方がなかったので突撃。
 
 
値段も顧みず頼んで出てきたのはこちら!

ふおおおおおおおお!!!!
 
 
前回のコールドコーストでのハンバーガーと違い、パンも申し分無し!特製ソースの口に広がる濃い味がたまらん!!
 
ポテトもsなのにこの量!

オーストラリアのファグバーガーに出会いました。
満足だ。
 
※…でもサイズと値段からしたら軍配はファグバーガーかな。。。あれ最強すぎたな😅
 
 

色が変化する。
その様子が水面に映る

振り返ると高級レストランで楽しむ人々
 
 
満足な街でした

明日にはもう出発しようと思います。
海で遊ぶのはケアンズにしよう!!
 
 
走行距離49km