夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは21歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

Day87 時間の流れ

5/29
 
まず、普段テントで寝ている人間がオフトォンで寝ると時間流れは遅くなります。
 
気づいたらチェックアウトの10時直前。慌てて準備する。
 
$19で朝食付きはよき宿であった

↑オージーの朝食付きという宿はどこも牛乳シリアルとパンが食べ放題であることがわかった。
ラズベリー味は最高だった。
トーストのパンが食べられることもよき。
 
 
昨晩も寝てしまった。集中力の出ていたチェックアウト後に溜まっていたブログをぱぱっと書く。
 
今後の見どころも調べていなかったのでGoogleMAPに見どころと場所を記録していく。
 
この作業はワクワクがましてとても好きだ。
 
 
 
全部終わるまで1時間。
こんな短時間でできることに驚いた。
 
自分。やればできるんすね(笑)
 
 
 

なにもねぇww
 
え、市場って何?フットボールグラウンドしかないんだけど
 
 
 

そんなに極端に一階だけ気に入らなかったのかな…
 
 

 
昨日営業終了時観に行って締め出されたカメラ屋さんやダイソー
そして、一昨日判明した○○の原因
 
"PANTSU"
 
を購入するべくUNIQLOへ。
 
 
先日購入したハンドル携帯ホルダーも非常に気に入ったので二つ目を買いに行ったり
 
昨日行ったエスニックお弁当屋さんに行きたくなり行くと

顔や、昨日頼んだものすらまで覚えていてくれて、今日はこれを食いな!と、グリーンカレーチキンを頂いたが
 
美味!!
 
 
超満足だ。もう一泊した(ry☜フラグ
 
 
この後も雨が降ってきたり、コーヒーを探したくなったりでゆっくりしていたらなんとまぁ15:30
 
本当にもう一泊した(ry
 
 
 
けど、行かねば!!
 
気づいてしまった。あと一ヶ月でケアンズまで行かねばならない。
その距離約2000km!
 
 
寄り道し過ぎてはいるが、真っ直ぐ来たのならばメルボルンからここまでとの距離より少しないくらいの距離はある。
 
大体2倍のスピードで進まなければいけない。
 
 
 
というわけで後ろ髪引かれる思いで出発
 

おっちゃんの所の割引弁当買えばよかったかなぁ…
 
 
今日はしんどかった。色々。
 
大事なものはみんな守りたいんだよ。
このことはまたいつか話すね
 
 
 
 
スーパーでビールを買って、やってきた場所はプールの脇の宿泊できる芝生
シャワーもあるし最高だ
 
 
明日朝早く出よう。進まなくちゃ
 
走行距離30km