夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは21歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

Day159 スージィ〜♡♡♡

8/10
Nosy-de-grand(ノアの家)
0km
 
昨晩超特急で寝たらしい。
それなのに朝も起きられず。
 
ノアの彼女(と決めてけている)のベッドがふこふこすぎて起きられなかった。
 
朝起きると家主ののあはいなかった。(正確に言うとドタバタしていたのは知っていたが、眠かったので動かなかった)
 
二度寝から起きると9:00
パリ市街地を観光する予定だったが、気づいてしまった。
 
鍵ないじゃん。
 
ノアの連絡先をゆうじさんから教えてもらいコンタクトが取れたのは夕方。
寝坊して鍵を置き忘れたらしい。
 
やっぱりね笑笑(昨日朝弱いといってノアのこといじってた笑)
 
というわけで、一日滞在が決まった。
よくよく考えてみると、まこっちゃんとお別れしたマドリッドから二週間。一度もまともな休息日がなかった。 
 
ふこふこなベッドもあるし丁度いい。
 
 
何よりスージー(生後4ヶ月)の子猫が可愛すぎて。
今日のブログはそんなスージーの写真集です
 
 

家に入ると僕の荷物の匂いをかたっぱしから鍵漁る。
そんないい匂いか。参ったな(風呂6日入ってない)
 

おもちゃは蛇
 

なによ
 

机の上でも平気で載っかる
 

たまにこんな顔する
 

あたしのおもちゃあげないわよ!?
 

遊んであげようとするも、懐いていないみたい
 

みよこの
 

躍動感!
 

水が気になるみたい
 

意地でも飲む!
…呼吸できてるのか?笑
 

 

眠いの
 

 
右手をおもちゃにして遊ばせてあげた。
超引っかかれて右手はボロボロの血もでたが、まぁうちの猫に引っかかれ慣れてるし、何よりこの可愛さに勝てなかったのでデレてたら
 

懐いた
 

隣で寝るようになった
 

もも枕
 
どこに行ってもついてきた。トイレでも笑
寝る時はずっと隣にきた。

 

蹴飛ばしたり
 

お腹の上で遊んだり
 

 

電話しているあいだずっと足舐めてた。
 

擽ったいったりゃありゃしない。
 

 夜にはゆうじさんにもらったお茶漬け。
 
というか、鍵がないとこの家にも入れないので買い出しも行けない。
今日しようと思っていたので何も食べるものがなかった。
そんな時のお茶漬けのうまさっちゃ半端ない。
 
 
 
夜。
同居しているレオが帰ってきた。
 
話を聞くと、道での垂れていたのですませてあげることにしたらしい。
ここに住み初めて3日。
 
お互いお店もわからないので夕食は一緒にカップラで済ませた。
 
 
じゃれていただけのようなブログを書きましたが、遅れていたブログをひたすら書きまくってました。
 
 
…まぁ。八割はじゃれていたけど?笑
 

https://www.instagram.com/p/Bmcpm63hiGS/

8/9.泊めてもらった家で飼ってるスージー(生後4ヶ月)が可愛すぎる選手権.Susie(4month years old) being bred by staying house is very cute..・寝る時は絶対隣に来る・足を舐め続ける・僕についてくるきゃわゆい….#smaileciyrcle ##smaileciyrcle #自転車世界一周 #bicycle #aroundtheworld #学生世界一周 #世界一周 #笑顔 #smail #笑顔の連鎖 #有限会社myworks #fieldpro #新富士バーナー #千曲会 #montbell #CLAMP #チャレンジ支援 #キャンプファイヤーチャレンジ #クラウドファンディング #Panasonic #EOS #gopro #ファインダー越しの私の世界 #spain世界一周 #bicycle #aroundtheworld #学生世界一周 #世界一周 #笑顔 #smail #笑顔の連鎖 #有限会社myworks #fieldpro #新富士バーナー #千曲会 #montbell #CLAMP #チャレンジ支援 #キャンプファイヤーチャレンジ #クラウドファンディング #Panasonic #EOS #gopro #ファインダー越しの私の世界 #france #paris #homestay.ノア泊めてくれてありがとう!