夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは21歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

Day228(2) 鬼スペイン語講座

あおか( ˘ω˘ ) スヤァ…・:*+.*1/.:+10/18
Asia▶san vicente de cañete 付近
74km
 

【続き】
 
居候のメンズは僕のバイクに興味津々
"うそだろ…こんなに重いもんに乗ってるのかよ。。"
 
まぁ、たしかに、同じ自転車と比較したらそうなる

 
 

 
この写真右のジュリオはスーパーすごい
スペイン人なんだけど、何がすごいって
"キックボードで10年以上世界一周している"
 
キックボードだぞ??
アフリカもいっていて、なんならスペインに家族おいてきているんだと
 
どうやって結婚したの!?家庭持って旅しているは本当に旅に取り憑かれているんだと思う

 
この人もまた2ヶ月滞在していて、今日出発する

 
みんなにとったら涙の別れだ
 
行先は同じでも会えるわけがない😅
頑張ってください
 

 
飼い猫のトルが癒しすぎる。また写真あげるのでみて
 

 
今度は海辺に飛行機を飛ばしに行く
ソフィアがまた撮ってくれた
 

 
とってと言うので
 

 
このグライダー。初めてで投げてからリモコンで尾翼の操作をして飛ばすという酷く簡易なもの
 

 
この崖で飛ぶ姿も美しい
 

 
すごいのはこのおっちゃんの腕前
だって尾翼の操作だけで数十分自由に飛ばしているんだよ?
エンジンもないこの簡易飛行機を。
 
風を読んでよく慣れていないとできない芸当だろう
 

 
ソフィア虐待
めっちゃムスッてしてるじゃんw
 

 
可哀想に笑
 
[evernote:1c18868de68206f98fcba3c3e66612bd アップロード中]

 
これがモーター
酷く簡易。これっぽっちこモーターで数十分飛ばせるのはすごい
 

 
奥さんと二人で滞在しているんだけど、やっぱりここに居候になったみたい
奥さんは、英語が達者なので実にお世話になりました
 
 
ここからは写真はないです
"ソフィア&タティアナの英語禁止!スパルタスペイン語講座"が始まったからです
 
容赦ないスピード。知らない単語のオンパレード
聞き取れる訳もなく 
とりあえず単語だけ発音させて上手く言えたら"esso"(素晴らしい)
 
で、その単語の意味は?
初めは本当に訳分からなすぎて疲れすぎてもう出発しようかと思いました笑
 
でも、ゆっくり!とか、意味教えて!と、本音をボロクソ言ったらだんだん勉強になる勉強会に
 
途中ジュリオが教えてくれることも
英語が喋れるし、優しいし、一気に覚えた
サッカーに誘ってくれたが、この際一気に覚えてしまいたいと思って断り、復習の時間にした
 
ソフィア達が双六で遊んでいた時間はひたすら暗記
 
へとへとになった辺りで暗くなり、夕食
 

 
この国には300種類以上のじゃがいもがあるんだって
このじゃがいもも日本のとは全然違う
もっとマイルドで柔らかい
 
食べ終わったら疲れと満腹でソファで即寝してしまった
ジュリオが毛布をかけてくれた気がする
 
テントで寝るって言ったのに、中で寝させてくれてどうもありがとう!
 
 
優しい皆さんのいるツーリングハウスはここ☟☟☟
ご覧ください
Nuevo cañete
ge0://wOONSpue4O/Nuevo_cañete
 

https://www.instagram.com/p/BpVYq0jhcHN/

10/18.Rancho Grande.砂漠を走っていたところ皆さんに声をかけていただき入店話すうちに仲良くなってその日は泊まらせて頂きました .I entered the restaurant when I rode dessert to be called by them.I was stayed the touring house due to be friendly to them..Tu llamas me. Entro a la tienda.Quedaré el noche en la tienda..#smaileciyrcle #自転車世界一周 #bicycle #aroundtheworld #学生世界一周 #世界一周 #笑顔 #smail #笑顔の連鎖 #スポンサー #有限会社myworks #fieldpro #新富士バーナー #千曲会 #montbell #CLAMP #チャレンジ支援 #campfire #クラウドファンディング #Panasonic #パナモリ #EOS9000d #ファインダー越しの私の世界 #homestay #peru.PS.告られました

https://www.instagram.com/p/BpVeJWMhCAT/

10/18.Rancho Grande.写真はみんなで一緒にランチを食べた時の集合写真このあとのソフィア&タティアナの"英語禁止!スパルタスペイン語講座"が超ハードだったおかげで随分上達しました飛行機飛ばしたりもして楽しかったなぁ.This group photo was taken at lunch time with them.Sofia and Tatiana's Spanish lessen was so hard becaus I mustn't use English.My spanish became so better thanks to them..Mi españole soy bien..#smaileciyrcle #自転車世界一周 #bicycle #aroundtheworld #学生世界一周 #世界一周 #笑顔 #smail #笑顔の連鎖 #スポンサー #有限会社myworks #fieldpro #新富士バーナー #千曲会 #montbell #CLAMP #チャレンジ支援 #campfire #クラウドファンディング #Panasonic #パナモリ #EOS9000d #ファインダー越しの私の世界 #homestay #peru

*1: °ω°