夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは21歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

Day272⑵ アウストラル・キャンプ

12/1
 
【続き】
 
滝前10km程からアップダウンが増えてきた

 
それでも登りが気にならないほど綺麗
 

 
雪山と新緑
 

 
何故このふたつが同居するのか。
いや、この世に夏と冬が同居する場所があるとは知らなかった。
 
信じられない世界が目の前に広がる
 

 
舗装化されもう全て舗装路になってるんだろ!とちょうしに乗っていたらオフロード再来
 
まぁ走りやすかったから問題ないけど
 
調子に乗るとろくなことがない
 

そして最後の坂を下ると
 

 
(これアウストラる街道の工事の看板)
全舗装路化するらしい
 

 
ダートを下ると
Villa Santa Lucíaが見えてきた
 
ge0://wMFhgRqyAJ/Villa_Santa_Lucía

 
ご覧の絶景。
しかし街に書いてあるメルカドは全てあいていない
軽く買い出ししようと思ったけど…これがアウストラるか。
 

 
7時頃。
そろそろ寝たいと思って寝床を探していたら川沿いに良すぎる場所を見つけた
 
Carretera Austral
宿泊 • ストリート
ge0://oMFhKZ9t8s/Carretera_Austral
 
近くにここら辺唯一のレストランかあるのでわかりやすいと思う
 

 
沐浴
 
川の水は超冷たい
 

 
この皆がこぞって飲んでいたワインを買ってみた。
 
”超美味しい”
 
ワインは得意ではない。ワインの中でも白派
でもこの赤ワインは、ワインで苦手な後味が120点。
 
美味しいワインに出会いたい。と思うことはあるが、これより美味しいワインは存在しなくていい。とまで思ったのは初めて。
 
ビールは好きだけど、後半はきついし、このワインはいつでも飲める。
全アルコールで一番好きかもしれない
 

 
そんな美味しいワインを飲みながら薪を集めて
 

 
同時並行でジュースも冷やし

 
焚き火♪♪
 

 
奮発して買った鶏肉¥450もワイン煮
 

 
スープも焚き火であたためる
 

 
最高なんじゃぁ
 

 
風向きは悪かった…
 

 
鳥は蒸し焼き
 

 
ジャーン
 

 
うまし!
 
ちなみにここなら薪は何も問題ない。
乾いた木々がゴロゴロ落ちてる。
 
穴場スポットなのか。アウストラル街道がこういう場所なのか。
最高の夜だった