夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは21歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

Day273(1) 冠雪と深緑の世界

12/2
 
Puerto cardenas南30km→ puyuhuapi
115km
 
八本入りだった鳥のもも肉を
 

 
朝から網焼きにする
 

 
ええ。贅沢すぎますね。
 
出発10:00だけど、アウストラル街道で、アウトドアキャンプを楽しまなくてどうする!
 
どれだけ毎日長距離進んでいるとは言っても、楽しむところは全力で楽しんでいくぞ!うん!

 
道に鳥が落ちてた
 

 
というのも、どんなに脅かしても逃げなかったから。
図太い精神持ったやつだなぁ
 

 
森の中をアップダウンと共に進んで見えてきたのは
 

 
冠雪!
 
うそでしょ!?夏真っ只中だぞ…
 

 
こんな新緑と共に雪山が見れるって…
、ワンピースのオールブルーを彷彿とさせる。
なんだここは…
現実世界にこんな場所があったのか。。と興奮させる。
 
あ、オールブルーわからない人いたらごめんなさい。元ジャンプオタクです笑
 

 
道に羊が脱走してるし。
というか脱走源あったし。
 
みな敗れた策から続々と飛び出し、自由気ままに道を歩いている。
 
こいつらも持っているんだな。飛び出したいという旅精神を笑
 

 
オレンジがよく映えることはえること。

 
川は皆エメラルド色
 
なんて世界だよ…
こんなにハウアメイジングな場所があっただなんて。
 

 
感動している間に la Juntaに到着。
 
やはり数少ない街では少しでも買い足しておきたいのだが…
 

 
ノーアブリル(開いてない)
 

 
ノーアブリル
 
はい。全滅でした。
 

 
仕方ないので中央広場でラーメンを食べに行こうとすると
 

 
ええ。。
家がひっくり返ってる。
 
なんだここは。なんでもありの世界。
 
こんな場所が存在することを知れて良かったよ。夢の世界だ
 

 
この広場中央の屋根の下で食べたのには訳があって
 

 
ここ。先代やしまるさんがサイクリング部の仲間と来て泊まった場所。
 
自分も同じ地でなにかしたいと思い、さすがに泊まるのは早かったのでご飯を食べることにした。
 
 
子供がじゃれているのを暖かい目でみまもっていただけなんだけどね。
 
ちなみにこの街の外れに自給自足で暮らしている日本人の方がいます。
興味があったら是非行くと良いでしょう。
 
僕?すっかり忘れてました…😭
 
【続く】