夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは21歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

Day274⑵ トラブルは忘れた頃にやってくる

【続き】
 

 
この二人は強者。
僕が以前紹介した世界を旅するチャリダーのインスタのアカウントworldcyclingで紹介されていた。
 
まぁ僕も紹介してもらったんですけどね!(*`ω´*)ドヤッ
 

 
写真はかなり上手い。
彼のインスタにあげてもらった

 
このおっちゃんも強い
 

 
あっという間に見えなくなった(見失った)
 

 
この二人はチャリ経験はそんなにないけど、旅しながら生きている。
以前はニュージーランドのワーホリで暮らしてたんだとか
 

 
工事のダート。これから舗装路になるんだろうが、これが一番辛い
 
砂が柔らかくて進まないのだ

 
登り
 

 
楽しそうに登るけどみな早い
 

 
写真を撮ってトイレに行って合流したら話して…と、気まぐれにいつも通り走っていたらいつの間に見失ってしまった
 
残念…
 

 
こここだわって撮ればよかったんだけど、風景がかなりお気に入りの場所だった

 
牛になったらこんなふうに森の中で自由に飼われたいと思った

 
登り貴重になり始めた頃
 
ブチン
 

 
ワイヤーが切れた
 
沢から吹き上げる風が実に寒かった
 
ついでにブレーキやシフターも調整した。
シフターはもう壊れている。ギアを上げるワンタップで大体5枚くらい歯を飛ばしてシフトチェンジするもんだから、大変で叶わない。
 
たまにインナーからトップにワンタップで飛ぶ
 
登りにこれが起こると押さざるを得ない。
 
限界だなぁ
 

 
切れた数メートル先から峠だった
 
いいタイミングで切れたね

 
山火事があったのだろう。
燃えた太い気と細い新緑。
オーストラリアでもよく見た風景だ
 

 
この村では商店でコーラとジャムだけ買った。
そのくらい何も無い
 

 
ここから7キロ進むことにする
 

 
これ。先日紹介した
 
わん
 
となく鳥
名前を知りたい
 

 
Lago Las Torresの湖畔に出ればもうあと少し
 
水地
ge0://kMFBkmX8M_/Lago_Las_Torres

 
今日は湖畔の真東の休憩所で寝ることにする
 
ioverwonderというアプリでは焚き火ができると書いてあるのに、焚き火禁止の看板があって泣いた
 

 
いつもより早めに着いたので暖かいうちにスッポンポンになって全身を洗い、洗濯も済ませる
 
夕食も時間があれば
 

 

 
ポテトサラダに
 

 
チーズをのせた
 

 
鶏ももを丸々ワイン煮
 
Gatoのワインは本当に美味しすぎる
ほかの色も試してみようかな