夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは21歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

Day277 寝坊もいいじゃないか

12/6 
El Blanco→Cello castillo 15km南東
 
朝。
五度くらい寝た。
 
太陽にに照らされることでぽかぽかになるテントの中。もう少し寝よう。その繰り返しは出発を14:30にした。
 

 
結局出れただけで満点。二度寝したあたりから今日は進まないどこうか悩みだしてた
 

 
次はゆっくり旅しよう。
 

 
自由に、ね。
 

 
ここには鹿が出るらしい。看板も多種多様だが、とりあえずひかないためにゆっくり走れや!という旨の看板ばかり
 
時々生態の説明の看板もあったな

 
この岩何に見える?
 
正解は自分で考えてください
 

 
この峠を登っている途中で
 

 
スペインからきた2人に声をかけられる。
 

 
これからセロカスティージョの街でトライアスロンの大会のサポートに行く途中らしい。
 
彼らのご好意でくださった水を飲んだら…
 
下痢になった
 
この後ウシュアイアに着く2日前の夜まで続いた。
だから私はアウストラル街道の沢の水
 

 
この二人に出会ってから道はセロカスティージョに向けて降り始める

 
くだりの展望台で止まった時見えた景色は
 

 
…ん?
 
これってどう見ても…
 

 
答えは皆さんの想像にお任せします。
 

 
下り切るとしばらく平地なのだが
 

 
正面にはパタゴニアの名峰
 

 
Cerro castillo!!
 
そう。この街はセロカスティージョ山のトレッキングで有名
 

 
まぁこんなに小さい街なんだけどね笑
セロカスティージョ到着しました!
 
【続く】