夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは21歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

Day277⑵ Cerro castilloに見つめられ

【 続き】
スーパーの正面にいた猫にお出迎えされる
 

 
実家の猫にそっくり
スーパーでは節約してるつもりがなんだかんだ700円くらい買ってしまう。毎回。
コーラが高いせい。
 
がまんしたいけど、美味しいんだよなぁ
 

 
街の建物は見な姿かたちが統一されている
 

 
MTBを沢山見た。皆ゼッケンをつけていたので、ここで先程あったスペイン人の人達が言っていた、大会があることは間違いないだろう
 

 
買い出しだけしてさよなら。
もう8時なんだけど、時間はないから進むしかない
 

 
明峰cerro castilloに見下ろされる街
ここはこの山のトレッキングの拠点として栄える街。
まぁ調べて見たら日本語のサイトでは全く情報出てこなかったくらいなんだけどね
 

 
Cerro castilloをバックに進む
 

 
日が落ちてきて影が伸びる
 

 
工事区間を駆け抜ける
 

 
Cerro castilloはどこまで行ってもついてくる
 

 
工事中の道路の段差
 
こういうのが1番困る
 

 
Cerro castilloを見つめ
 

 
しばらく峠を登り切った場所にあった、工事中の土の山の影を宿泊地とした
 
 

 
しかしここは大ハズレ。
パタゴニアの風にボコボコにされた。
 
いい宿泊地が10km先にあったのだが、もう10km進むと日が暮れてしまうので諦めたが、進んでもよかったと後悔
 

 
ここを選んだ理由はCerro castilloがよく見えるから。
 
これだけはここに泊まらなくては見れなかったなぁ