夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは21歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

2018-03-16から1日間の記事一覧

Day11 爆走!160km

3/13 フェリーターミナルで日が変わる。 他に二人のサイクリストがいた。話しかけると、南島の西海岸には有名なトレイル縦断コースがあり、2人ともそのルートを走るらしい。 2人はとても意気投合して話していた。 もっと英語が聞き取れればなぁとおもう。 み…

day10 出会いサイクリング日和

3/13 朝からいいことがあった。 歯を磨きに2階の外を見ると 出会えた!こいつはハリネズミ。野生である。 ニュージーランドは制限速度が早いためか、路上に動物の死体が多く転がっている。いたたまれない気持ちでいっぱいなのだが、 くしくもどんな動物が生…

Day9 家づくり

3/12 朝は事務作業に没頭していたら朝食を食べないままチェックアウトの10時に。 スタッフさんに聞いたのだが、どうやらネットワークに繋がらないのは電波が悪いかららしい。 ニュージーランドに来る皆さんへ vodafoneはやめましょう vodafone高い割に繋がり…

Day8 絶景!トンガリロ国立公園

3/11 寒すぎる朝 朝、5時の目覚ましで目が覚めても、いつものように寝袋から出てストレッチをする気にすらならなかった。 寒すぎる なんとかはい起きて朝食を作る。 無限パスタループを抜けるため、昨日選んだのはニュージーランドビーフ!割引で安くなって…