夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは21歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

国際学生証

"学割"ってよくありますよね。 "学生ラーメン"なんて最高です。 648円大盛り無料!! 学生最高!!! 世界でも学生は優遇されるもので、その証明には学生証が必要不可欠です。(まぁ、海外行けば何も言わなくても学生だと思われそうだけどwww) でも、日本の学…

montbellからの物資提供

montbellとは ご存知の方が多いのではないでしょうか。日本の誇るアウトドアブランドです。 商品はアウトドア全般を取り扱い、日本人の体形にフィットした使い勝手の良いものを数多く作り出しています。 海外アウトドアメーカーの衣類はsでも非常に大きいで…

レッツスタディーイングリッシュ

英語とスペイン語の勉強を始めました。 この間留学帰りの先輩に聞きました。 英語喋るには何勉強すればいいの? その答えはリスニング&単語でした。 たしかにぃ? 最悪文法間違えても単語Englishで通じる。 聞き取れないってもはや何いえばいいのかわからな…

Panasonic自転車の割引提供

準備の様子を見て思っていた方も多いでしょう。 "チャリどーすんの?" 色々案はあったのですが、とりあえずクロモリにすることは確定でした。 今まで旅で使っていた自転車はGIANT TCR0 2015と言って、アルミなのですが、何よりレース用の自転車でした。(一応…

夢ランのゴール~僕の目的~

先日の大木ハカセさんの座談会に夢ランについて初めてお聞きする方達も多くいるなか、説明させていただきました。 みなさん優しすぎるから、世界一周!すごい!がんばれ!!で完結してあまり言ってくれる方がいなかったのですが、座談会に来た方達は皆僕のよ…

大木ハカセの座談会

1/21 以前阿部さんの講演会に行った時にお会いした、すぎぽんさんから座談会の招待がありました。 'ライブトーク&アウトドア料理のワークショップに来ませんか??' 日曜かつ茨木ということで、悩んでいたのですが、月曜全休予定もない!ということで、行き…

フランス

フランスのルートは非常に悩みました。 見どころが西海岸はワイン・東海岸に自然と各地に散らばっていて、ルートは何度も変更しました。 みなさんのおすすめの場所がございましたら、またルート変更するかもしれません(笑) 最終的には、 モンサンミッシェル…

改定予算案

まず初めに 支援してくださった方ありがとうございます クラウドファンディングでの支援が目標金額の20%を突破いたしました。支援してくださった皆さん、ありがとうございました(^▽^) 笑顔の夢に共感してくださった方・チャレンジを応援してくださる方。 無…

CAMPFIREクラウドファンディングスタート1

ついに..ついに..ついに...!! CAMPFIREでのクラウドファンディング 2018.1/13正午よりスタートいたしました!!僕の夢を追う自転車世界一周”夢ラン”をよろしくお願いいたします! t.co 支援者も集まりだしており、大変うれしいです(^▽^) スタートダッシュ…

1/13クラウドファンディングスタート!!

以前から準備を進めていたCAMPFIREでのクラウドファンディングの申請が通り、先程公開許可が出ました! ↑公開待ちです(^▽^) 公開日を2018.1/13といたします! 公開までの残り三日、どうかたくさんの方にチャレンジを広めていただけないでしょうか。公開後も…

re:僕の夢と自転車と

はじめに みなさん初めまして! 信州大学三年小林匠こと、こばたくと申します。 趣味は自転車!サイクリング部に所属し、休日や暇な時間があれば自転車に乗り大学生活3年間で日本全国・海外を自転車で旅しました。 また、僕の人生20年間の中で様々な人間関係…

パンク修理のススメ~アフィリエイト始めました~

資金調達はやれそうなものはなんでもやってみよう!と、いうことでアフィリエイトを始めてみました(*^^*) 今回は最近の夢ランで欲しいもの・買ったもの事情をアフィリエイトの試運転と一緒に説明したいと思います。 アフィリエイトってなんぞ!?? とい…

あけまして日本一早い初日の出でおめでとうございます

2018年がやって来ました。 あけましておめでとうございます。 2018年始まりの瞬間どこにいたかと言うと。。 ファミマ(千葉県) 眠くておらついてました(笑) 大晦日夜上野スタートで日本一早い初日の出犬吠埼へ130kmナイトランしました。 寒すぎました。千葉…