夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは21歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

予算案

旅に必要な経費の計算が終わったので報告します。 トリャア(ノ'∇')ノ— 夢ラン総経費約180万!! 内70万円が準備費用!! 世界一周広くは100万で行けるって言われてるけど準備費用入れたら上がっちゃいますね 出発してからは100万ちょっとで行けそうです。 ほとんど…

こばたく初の講演会(/ω\*)~本番編~

講演会当日!朝7時起き!! 脅威の二時間睡眠!! ムリ。。うごけない。゚(゚^^゚)゚。 と思ったのですが、まぁアドレナリンでまくってたんでしょうね笑笑 当初ヒッチハイクで行く予定でしたが、 プリンターインク切れだ。。。 泣く泣く諦め、10時から図書館で刷…

こばたく初の講演会(/ω\*)~準備編~

ルート発表から話がそれます ホレ(っ´-`)╮=͟͟͞͞ なんか前たって話してる!!( Д ) ⊙ ⊙ 17日に東京に行ってきました。 なぜって。。? なんとなんと!!こばたく初の講演会をさせて頂くためです!!(それだけではないですが(;´∀`)) 一端の大学生がいきなり公…

オーストラリア

2カ国目はオーストラリア! オーストラリアは南端メルボルン国際空港をスタートします 世界一の海岸線グレートオーシャンロードを駆け抜けます。 navitour.com.au 名前のまんまですね笑笑 ここを走るために西へ行き、と戻ってきます笑笑 野生のコアラに会え…

ニュージーランド

まずはスタートのニュージーランドです!☞乳製品!羊!フィヨルド!! をイメージすると思いますがザッツライト☞ 温帯で日本と気候が近く、温泉もあります。さらに言えばクジラやイルカを見れる海岸もあり、晴天率の高い満天の星空を見れる地域もあります!…

"みんなで作ろう!"世界一周

次回から各国の詳細ルート計画を発表していこうと思います! ブログを見てみなさんも僕と一緒に 世界中詳しくなってみんなに自慢しちゃいましょう!(^ω^)笑笑 Travel01 この国のこんなとこおすすめだよ!! ここ行ってみたかった! というところがあったら是…

Re:世界翔ける道しるべ

昨日1日でブログ読者がなんと。。! 6倍+1 人になりました!!皆さんのおかげです!ありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ 今後ともよろしくお願いします 第二回目の記事でオセアニア・アジア・ヨーロッパを巡る21000kmだっ!! と、発表しました。 がしかし、…

SNS~準備の様子をお見せします~

"ブログ更新遅くない??" って思ってる人、いますよね。 ごめんなさい!!!(。>ㅅ<。) 準備しながらのアップだと時間が空いてしまって "チャレンジ諦めた…??" と、思った方。少なくないでしょう 安心してください。 僕は諦めるなんて言葉を知りません!!…

階段は踏み外しても進め

11/4オグライドvol.4 諏訪グルメライドに参加してきました。 第一部では諏訪湖一周のグルメライド!おじちゃんから下は中学生まで。たくさんの人とお話できました。 ちゃりんこ中学生3年生に母校県ヶ丘高校を勧誘しちゃいました(笑) 一緒に走るのは楽しい…

一歩一歩 前へ

チャレンジ諦めたの!? ってくらい時間が空いてしまいました(笑) 申し訳ないです(;´∀`) ブログを更新しない間、怠けていたわけじゃないです! 今、この”夢ラン”を説明するための企画書作成に没頭しています! 図書館に大殿籠り。資料に囲まれて一日中パソ…