夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは21歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大切なみんなから

年末の報告をいたします。 ①12/28 以前あげた安曇野・松本地域のフリーペーパーいけだいろが発行されました!駅を始めとした場所においてあります。安曇野・松本地域の方始め訪れた皆さん、ぜひ手に取ってお読みください。 池田町の魅力が詰まっています。夢…

夢ラン口座はイオン銀行

12/21 今日は全休!ひっさびさにバイトもない! いくつか用事がありました そうだ!松本行こう!! ・イオン銀行口座開設 ・病院の診断書を書いてもいただく ・部Tを松本に届ける 診断書?? 実は今年の4/30日にガードレールに突っ込んでダイブして救急搬送…

協賛・資金提供のお願い

朝ご飯を食べたらコンビニへ行き、メルカリの出品をしたら授業に出て図書館に籠りバイトに行く。 毎日これをルーティーンしています。このブログを立ち上げてから二か月たちました。本当に夢ランのおかげで毎日が充実していて、毎日があっという間に過ぎてい…

イギリス

イギリスには個性的な城が数々建っています。城の説明をしたらキリがなーい! ので、気になった方はググって見てください スコットランドの都市インヴァネスに降り立つとコーダー城 南西に進めばネッシーの住む(?)ネス湖があります。 湖という割には細長い…

夢ラン口座

最近は調べ物に時間を食われてました。 いち早く口座を開設して資金集め始めないとぉぉぉぉ!!てなってたからです。 (そろそろやばい!やばすぎる!!) 最近は調べ物に時間を食われてました。 どの口座がいいのぉぉぉぉって調べてたからです笑笑 (即日開設…

故郷に広がる夢

僕の記事を読み込んでくださる方ならご存知かもしれませんが、僕の地元は長野県池田町という小さいですが北アルプスに囲まれた自然の綺麗な街です。(綺麗な街100選にも選ばれています。) ↑父の写真です その街をPRしようと僕の小学生の頃からお付き合いさせ…

オランダ・ベルギー

20kmだけオランダメーストリヒトを走ったらすぐベルギー入りします。 ハッセルト・ルーバンと経由して首都ブリュッセルへ。 ベルギーと言ったら?そーです!チョコレートです!!|´-`)チラッ godiva.co.jp アドレス見ればわかりますが、僕チョコレートに目がな…

夢ラン~原点~

なんで夢ランしようと思ったの? 先輩の真似事したいだけじゃないの?? 最近、夢ランが広まってきて、友達やまだ見ぬSNSで見てくれた方からも質問をいただくようになりました。 なんでこのような質問が来るのかは、講演会等で気づいていました。 恥です。 …

ドイツ

調べて思ったこと 城や修道院・大聖堂の説明が "綺麗なココロ様式!" "ゴシック建築のカトリック教会!" ... なんのこっちゃ(笑) サイクリストの"匠"には建築は専門外です(諦) みなさんにもわかりやすーいように、言葉は省いて写真で説明します( ᐛ )و 考え…

スイス

登って登って入ります。アルプス山脈のくに、スイスです! イメージはオセアニアと同じく大自然!です! オラわくわくスっぞ サン・ジョルジョ山 防壁・城壁群・ベッリンツォーナ を眺めながら登ります dlift.jp ドイツに行きたいのに西へ進みます。 なぜっ…

イタリア

オーストラリア北端ダーウィンから飛行機で音速移動!イタリアフィウチミーノ国際空港へワープします✈︎ シチリア島など南の方はワープ費用が跳ね上がるので泣く泣くカットしました。 それでも!お財布が痛い!! 財布の諭吉さんが泣きだします(´πωπ`*) イタ…