夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは21歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

2018-04-24から1日間の記事一覧

Day48 もしもし増し増しで!

4/20 "勝手に食料庫から食べていいよ! Azis。本当にいいの?朝はラーメンとシリアルを頂いた。最強のWiFiがあり、溜まっていた作業をこなす。 Azisも家にずっといるしているし、好きなだけ泊まっていいという。 お言葉に甘えて昼まで皆とすごしてしまった。…

Day50 海で遊び星を眺めて

4/22 メルボルンで買ったポッキーストロベリーがあまりに美味しくて1瞬で1箱食べちゃいました。 日本食を最高! こばたくです。 朝起きると に囲まれていました Kohzyによるとエミュも沢山いるらしい。エミュは150cmほど。メガダチョウサイズ。 結構怖いんだ…

Day49 🇦🇺スポーツと🇮🇹フード

4/21 オーストラリアの家の物干し竿はタケコプターのような形をしていてくるくる回るんです。 テントを干したら回り出して朝から興奮してました。こばたくです。 テントを干したら朝食を頂きました。オーストラリアの人が良く食べる、大きなシリアルをコップ…

Day47 ペンギュウィン大捜査線 vol.3

4/19 ふこふこのベッド。 ロンとミーゲンは今日も仕事。朝は早い。 僕も早起きして7時に家を出る 昨日の夜から夜中に押しかけてきたにも関わらず、 "泊まって言っていいんだよ" "また来てね" と、何度も言ってくれる 感謝しかない。 また会いに来よう。今度…

Day46 ペンギュウィン大捜査vol.2

4/18 高校の部活のみんなと、小学校の頃のスイミングのコーチと一緒に橋で話している夢で起きました。 なんで一緒にいるの!?と起きてから思うのって、ありがちだよね。元水泳部こばたくです。 朝起きて、歯を磨きながらこの海岸にもペンギンがいることにか…