夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは20歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

夢ラン~原点~

なんで夢ランしようと思ったの?

先輩の真似事したいだけじゃないの??

 

最近、夢ランが広まってきて、友達やまだ見ぬSNSで見てくれた方からも質問をいただくようになりました。

 

 

なんでこのような質問が来るのかは、講演会等で気づいていました。

 

恥です。

 

自分の心の中を全部打ち明けるのって相当な覚悟が必要だと思いませんか? 

 

SNSで言うのなんて、心を体で比喩すれば

世界中を全裸で走り回るようなものです。🏃・゚・(。🌎д🌎。)・゚・🏃

 

しかし、講演会・本で自分を伝えている方達との交流が増え、気づきました。

 

自分の夢・経験を知って欲しい人はみな恥など捨てていると。

 
f:id:chocolatajump:20171209084512j:image

僕も先人達に追いつけるよう、全裸になる覚悟を決めました(;´∀`)←

 

今回は僕の経験・思想を知っていただきたく、この記事を書きました。

 

長くなりますがよろしければお付き合い下さい。

 

 

 

自分の夢を話す時に原点からお話します。

 

まず世界一周するついでに笑顔見たいんじゃありません。

 

心からの笑顔が見たかっただけ

笑顔の力に助けてもらったんだ

 

そう気づいた日のその答えが間違いじゃないと証明したいんです。

f:id:chocolatajump:20171209085436j:image

仲が良かったのに最近はなさなくなってしまった友達・話したいけど理想通りに話せない人。

 

また会いたい。話したいと思いませんか?

 

 

ただ会うだけじゃダメ。ただ挨拶程度じゃ辛いままなんです。

じゃあ真髄は何かって考え続けた結果

 

"心からの笑顔"

 

それがみたい。それが全てだ。
f:id:chocolatajump:20171209084932j:image

 

これに気づいた日。その日が僕の夢ランの原点。スタート地点です。

 

 

ぶっちゃけちゃえば世界一周はインパクトです。二の次です。
(まぁ世界一周めちゃんこしたいですがw)

 

協賛は笑顔の夢は正しい・追いかける価値があるよ。という証明になる。

自分で180万稼ぐ・親から前借りするだけじゃダメなんです。
自分で180万稼ぎたいですが、それでは夢が正しいって証明にはならないんです。

 

"笑顔の夢が正しいと証明したい"


これが全てです。

 

 

ぶっちゃけ出発後よりも準備段階のが大事です。

帰ってきてからもっとやばい事する

と思ってるかも知れませんが、今は分かりません。

 

笑顔と世界一周を達成したゴールに新しく見える夢があるかもしれません。

帰ってきたらそれを追いかけたい。

それがまた自転車旅という答えならばもっとやばい旅するかもしれないですね😅笑笑

 
f:id:chocolatajump:20171209085048j:image

お分かりいただけましたでしょうか?
アメリカ大陸縦断してる先輩の真似事してる訳じゃありません。

 

そもそも先輩やってるから僕もやろ!くらいの軽い気持ちで一年休学して世界一周する決断はできないと思います。

 

そもそも僕超優柔不断な上に英語超できないんですよ!!😇😇←

 

先輩は旅立つ方法を示してくれたパイオニアで恩人です(*^^*)

協賛がどんなイバラの道でも突っ込んでいきます。

先輩とは違う方法になっても必ず世界一周に旅立ってみせます✈🚴

 

以上が僕の夢ランにかける、本当の想いです。

長々と読んでくださった方ありがとうございました😳🙏

 

協賛のお願いも近々発表します。

同感してくださった方もしよろしければ、よろしくお願いします。

 

 

夢ランの発表前からずーっと相談に乗ってくださっている先輩のブログです。

出会いに溢れたワクワクする旅を現在進行形です。

是非ご覧になってください(*^^*)

 http://remaker314.hatenablog.com/

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ

クリックで順位が上がりたくさんの方に見ていただけます。一読一クリックよろしくお願いします。