夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは21歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

あけまして日本一早い初日の出でおめでとうございます



2018年がやって来ました。

あけましておめでとうございます。

 

2018年始まりの瞬間どこにいたかと言うと。。

 

ファミマ(千葉県)


f:id:chocolatajump:20180101150844j:image

眠くておらついてました(笑)

 

大晦日夜上野スタートで日本一早い初日の出犬吠埼へ130kmナイトランしました。



f:id:chocolatajump:20180101151040j:image


f:id:chocolatajump:20180101151947j:image

 

 

寒すぎました。千葉県なめてた笑笑

 

みんなと走るのは最高に楽しいですね笑

 

Twitterフォローしてた人と初めて会えたり、感動しました笑笑 
f:id:chocolatajump:20180101151306j:image

 

今年の目標は

"世界一周各国に友達を作る!"

です!!

 

年末クラウドファンディングを申請し、現在承認待ちです。

公開され次第多くの人に見ていただけるような活動をしていきます。

また、バイトに励み、資金を急ピッチでためます

 

新年スタート早々の2ヶ月が一番の勝負どころだったりします😅

現実が見えてきて、現実を踏まえた計画をできるようになってきたので、そちらもいずれ報告させていただきます。

 

今年度も私の夢ランをどうかよろしくお願いします(*^^*)

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ

ブログランキングに参加しています。クリックで順位が上がりたくさんの方に見ていただけます。一読一クリックよろしくお願いします(*^^*)