夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは20歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

改定予算案

まず初めに

支援してくださった方ありがとうございます

 クラウドファンディングでの支援が目標金額の20%を突破いたしました。支援してくださった皆さん、ありがとうございました(^▽^)

笑顔の夢に共感してくださった方・チャレンジを応援してくださる方。

 

無理にとは言いません。もし、支援してもいいな。と思ってくださった方いらっしゃいましたらぜひ、よろしくお願いいたします。

 

パソコンではサイドに。スマホでは記事下にクラウドファンディングのリンクを張り付けました。

こちらからもプロジェクトページに飛べるのでよろしくお願いいたします。

 

 

改定予算案

クラウドファンディングのプロジェクトページをご覧になって気付いた方もいらっしゃると思いますが、予算案を大幅削減しました。

(支援・協賛のお願いの記事の予算案も変更しておきました(笑))

 

 

こちらが改定予算案になります

 

f:id:chocolatajump:20180113133038j:plain

 

めちゃめちゃ削減しました(笑)

 

なぜ削減できたの

すでにあるもので事足りるじゃん!

というものが多かったからです(笑)

 

だったら旅行を少しでも裕福にした方がいいじゃん!と、気付きました。

 

始めの予算案を作成してから3か月。

現実が見え、社会を知り、ずいぶん成長したなぁと思いました。

 

 

自己資産

こちらもバイトに励み、最低80万は自己資産でためることができます。

二月からは学校もなくなるので短期バイトに励みます。

今のところTOKYOへ出稼ぎに行こうと考えております。

物価高いのよきですね!

 

第二の収入源はメルカリです(笑)

実は評価70件ほどあり全て良いの評価で販売しているメルカリユーザーです

旅に必要のないものを売りさばいて資金源にします(笑)

 

この残りの不足資金を応援・賛同してくださる方たちからの、支援によって補いたいと思っています。

無理には結構です。

当然クラウドファンディングにも反対派の方もいるでしょう。

 

応援してくださる方の支援が僕の夢を押してくれる、僕の夢に自信を持たせてくれる原動力となります。

 

いよいよ出発が近づき、現状がはっきり見えてきました。

みなさん、これからも応援よろしくお願いいたします(^▽^)

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ

ブログランキングに参加しています。クリックで順位が上がりたくさんの方に見ていただけます。一読一クリックよろしくお願いします(*^^*)

広告を非表示にする