夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは21歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

Day245 ミッション"回復しろ"

11/4
休息日
体が動きません
機能酷使しすぎてまともに歩けない。この日は溜まっていた雑務をこなして(ブログを書く余裕はなかった。ここで書いておくか、せめて写真だけスマホに送っておけばなぁ..)
マッサージ20sといって勧誘してる人が何人もいた
評判のいい場所は調べていたが、場所を検索出来なかったので適当に言ってみることに
店舗を持っていればそこそこの腕はあるのかと思っていたが、今思えば大ハズレ
全く変わらず足を引きずって帰りましたとさ
クスコの勧誘してる人達はろくな腕ではないので注意
昼は噂の日本食レストラン金太郎へ行ってみた
日替わりランチが安いのだがこの日は親子丼
味噌汁とお茶セットで25sと超高級だが、その味は下手な日本の定食屋で食べるよりも断然美味しい
値段も日本円にすれば900円しないし、まぁお得なのでは?
レストランで雨が降ってきた
アウトドアショップをめぐりながらお土産やさんも見た。
ペルーにたくさんあるアルパカ製品の高さに圧倒されながら、小さなお土産やさんで立派なお土産屋を見つけ、値引き交渉も成立し、なかなかいい買い物ができた
宿に戻ってすぐ郵便局へ行きたかったがもうしまってしまっていた
仕方なしにバスに自転車を載せられるかだけ聞きに行く
バス乗り場まで三キロ歩くのはいまの足にはしんどかった
結局値段はネットの方が安く、この場では自転車を10sで載せられるといえ情報だけ得て帰ってきた。
面白かったのが、中心からたった数km離れただけでレストランの値段がどんどん下がったということ
バス乗り場すぐ横の鳥屋さんが7sスープ付きだったので迷わず入る。
なお、チケットを初めに買う式だったのだが、どっかりすわっていたらわらわれた。
宿に戻ってからはシャワーを浴びていやいや準備をした。
ストレッチは頑張ってやったが、ろくに伸びやしない。
明日..やばいぞ..
 
写真ないブログて…つまんね笑