夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは21歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

Day256⑴ ウユニフォトブック

11/15
Salina de uyuni→ Uyuni 
55km

 
ウユニの朝は早い 
誰も来ないうちにやらねばならないことがあるからだ
 
それは先日Twitterで募集した
”ウユニでとって欲しい写真”を撮るため
 
皆さんと共に作る世界一周
それが夢ランの一要素でもあるのだから
 
 
 
 
ということで
 
 
【全裸コサックダンス】
 

 
【倒立】
 

  
【全開放塩湖大回転】
 

 
ちょっとカッコつけてみて…
 

 
【ロンダート・ハンドスプリング】
 

 
【休憩】

 
このウユニ実は標高3700もある 
ココアがパンパンだ
 
新富士バーナー様】
 

あなたのアウトドアをもっと楽しくする!
※ガス漏れしてるけど、一応使えるようになりました
 
【塩湖キャンプ】
 

 
【おはよぉーーーーーー】
 

テントを畳んで再度昨日の鏡張りの場所へ
 

 
風が出ていてあまり映らなかった
やはり昨日は幸運すぎた
 
~ウユニトリックフォト~
 
【チャリのサイズ選び間違えた】
 

 
フレームサイズ5000くらいかな
 
もうサドルに全身が乗れる
 

 
【持ち上げてみた】
 

 
動かない…
 
【塩湖ジャンプ】
 

 
疲れが溜まっていたのか全く飛べなくてガッカリした
体がありえん重かった
 

 
昨日の場所はトゲトゲなだけでこの決勝の境目が見えなかったのだが、南下するにつれて決勝の線が見えるようになった
 
これはあの写真が撮れる…!
 
 
【師】
 

  
小口良平さんと同じ写真です
弟子来ましたよー
 

 
あとは適当
 

 
距離感難しくて上手くチャリに乗れなかった
本当は旗の上にたちたかった…
 

 
道がなくなったので、勘を頼りに走る
こんなに楽しいことは無い
 
道にはまらないで走る。
自分の走りたいように走る
 
自由そのものだ
 
 
…これがあんな地獄を引き起こすとは
 
【続く】