夢ラン~笑顔×世界翔ける自転車~

これは21歳大学生が笑顔とともに世界一周する物語です

Day85 ○○ノイタミ 最終回

5/27
 
オフトォン寝心地良すぎて出発できない。
チェックアウトギリギリの10時に思い腰を上げ出発
 
サーファーズビーチにて写真撮影

 

 
 
Gold Coastの海岸を自転車で走り抜けるのは最高だ!
 
もちろん上裸でな!!
 
人の目を惹いて笑われるのなんの笑
 
 

気になって行ってみると働く車の試乗会だった。

子供の頃だったら僕もどれだけ喜んだだろうか。
きっとパトカーにハマっただろうな。サイレンならせるみたい
 
まぁ現在は子供連れで賑わっている中1人写真を撮って練り歩く21歳容姿浮浪者な訳ですが
 
 

この日の工程はりかちゃんゆずはちゃんのいる高校に授業参観に行くため、初の内陸山越え。
 
ついでに熱帯雨林を見に行く
 
 
 
…予定が、途中でリカちゃんから連絡が
"ホストマザーに話したら大騒ぎになるからやめなさいって!"
 
確かにそうだw
途中で引き返す。
 
 

このカラフルな建物大学らしい。
随分おしゃれだ。
某長野県国公立大学とは大違いだ(笑)
 
 
 
この日も○○が痛くなった。
休憩しながらなんで痛むのか考えていたらやっと気づいた。
 
 
ずっとサドルやポジションのせいかと思っていた。
 
レンタルして試して1番よかったサドルが痛いなんてあるだろうか。三年以上自転車乗ってきて今更フォームが悪いなんてあるだろうか。
 
 
そう。
 
原因は
 
 
 
 
パンツだ!!!!
 
 
 
今まで綿のぴったりフィットするパンツを使ってきた。
しかし、montbellからご支援いただいているので、ジオラインのパンツを使っていたのだ。
 
 
このパンツ、今までのものとは違い、伸縮性が抜群!
身体に○○が潰されているなんておかしいと思っていたんだ。
 
パンツ。買おう。
 
 
montbell様申し訳ございません。
ジオラインパンツは登山時に使わせていただきます
 
 
ちんたら進んでも四時頃にはキャンプ場についた

 
 
やっぱり、しゅらぽんって最高だね!
 
走行距離59km